flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

再びアイス断ち (。-_-。)

Category★ ママちゃん日記 ★
普段、アイポンを肌身離さず持ち歩くタイプじゃないワタス。。。
むしろ、わざと持ち歩かない時もあります (^◇^;)

でも、いつ病院から連絡が来るか分からないので
ご飯の時もお風呂の時も、持ち歩いてます。。。





ワタス、アイス断ちの日々です。。。

ダッツ買ったばっかだったのに。。。(TωT)





26/土の帰りの特急でさ
(帰りも満席だった。。。指定席に振替て貰って良かったよ)
隣に乗った人が、ちょっとヤな感じの女の人でさ・・・
ハイヒールで前の座席のシート蹴ったりしてて
ちょっと感じ悪かったのねー。。。

そしたら・・・車内のワゴン販売で、アイス買って
食べ始めやがった!← 食べ物の恨み・・・

コ、コノヤロウ!
私に対する当てつけかっ!← いやいや、アイス断ちしてるの知らないから!


一瞬。。。いいなーアイス。。。私も家に帰ったら食ーべよっと♪
って思った私。。。

次の瞬間。。。あ・・・アイス断ちしてるんだった。。。(TωT)


益々、隣席の人が憎くなりました(爆)← THE 逆恨み



アクセルが網膜剥離になった時
ちょっとだけ頭を過ったの。。。

ここんとこ毎日のようにアイス食べてたっけ。。。
やっぱり、ずーーーっとアイス断ちしてた方がいいのかなーって。。。

そんなの関係ないんじゃない?って言われるかもしれないけど
なんかね、いろんな事を繋げて考えちゃうんだよね (>_<)






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment