flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4月のトリミングのキャンセル (。-_-。)

Category★ ママちゃん日記 ★
昼間は、真面目にとは言えないものの
これでも仕事してるので、何とか頑張れるんだけど
夜になると、アレコレと考えて不安に。。。(o;ω;o)

TV見て気を紛らわせようかと思っても
「今頃、アッちゃん何してるかなー。。。寝てるか。。。寝るしかないもんな」
って、ライオンのぬいぐるみ抱きしめて、ブツブツ独り言。。。← 恐ろしい光景

普段から不眠症なので、トータル4時間睡眠なんだけど
ここ3週間は、ほとんど眠れない (lll-ω-)
寝付いてもすぐに「ハッ!?(Σ○Д○;)」って目が覚めてしまう

しかも、不思議な事に、先週から
花粉症のお薬を飲んでないの
マスクはしてるけど、全く目の痒みも
クシャミも鼻水も無い!
何故だ?(・・?)
そろそろヒノキって言ってたけど、杉は終わったのかい?
私、毎年、5月の連休過ぎまで花粉ヒドイんだけどな。。。




午前中、仕事の用事で、外出したついでに
差し入れの苺を買って
トリミングのノリコさんのところへ。。。


アクセルが仙台の病院へ
定期検診行く前日にシャンプーして貰ったのね

横浜の病院の事も報告しておかなきゃいけないし
今後のトリミングの予約も(6月まで予約取ってあるの)
変更しなきゃいけなかったから。。。

今回の手術の事を話して、またイロイロ面倒かけちゃうけどお願いします
ってお願いして来ました。。。
話してるうちに何度も涙声になっちゃったけど、泣かなかった!
ノリコさんは泣いちゃったけど (´;ω;`)



私は、入院中のアクセルが心配で心配で堪らないんだけど
病院の先生達、Mトレーナー、ノリコさんにも言われた事。。。それは。。。

「アクセルちゃんの性格からすると、大丈夫!」って太鼓判 ( *´艸`)
性格の明るさと人懐っこさが、体全体からブワーって出てるから
大丈夫だよって。。。

うん。。。実は私も、そう思ってる。。。( *´艸`)
意外と?あの仔、ストレスに強いというか
私が居ると、甘えっ仔ちゃんだけど
結構、たくましいのではないか?と思います

ダメダメなのは私だな・・・(-ω-)


『あたち、今日も頑張ってるでちの!』





4月16日に予約してたトリミングは、ちょこっとお手入れに変更して貰い
5月21日は、そのまま変更せず。。。(多分、この頃になれば大丈夫だと思う)
でも、3ヵ月近くカット出来ないモジャ仔になるので
5月4日にも、ちょこっとお手入れして貰えるように予約して来ました (*'ω'*)


午後になったら、病院に電話しまーす。。。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment