flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

手術終わりました。。。

Category〇 病院 〇
両方を望む事は、いけない事でしょうか


気持ちを切り替えて、これからの事を考えよう

そう思おうと思っても、やっぱり。。。
まだ気持ちの整理がつきません



手術出来た右眼、出来なかった左眼。。。



アクセル。。。
今日は朝から大好きなご飯抜きで、大変だったね
ゆっくりでいいから、右眼の視力回復しようね

左眼は、これからどう治療していくか
仙台のF先生と横浜のU先生達と一緒に
アクセルの為に、1番良い方法を考えるよ


アクセル。本当によく頑張りました!
こんなに長い間、ママちゃんと離れてるのに
体調を崩す事無く、いつも通りの天真爛漫なアクセル


早くアクセルに逢いたいよ (*´ェ`*)

もうちょっと頑張ろうね (p`・ω・´q)





※ 更新する気になれず、下書き保存してました。。。
4月5日に公開しました。。。









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment