flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

横浜の病院に行って来ます (。・ω・)ノ゙

Category★ ママちゃん日記 ★
愛しのアクセルたーんを、お迎えに行って来ます!

今日は、車で行きます ε=(ノ・∀・)ノ


ザマス(エリカラ)着いてるから、電車乗れないべ。。。
仮に、駅員さんに「仕方ない。いいですよ」って言われても
万が一、顔にぶつかったり、何かあったら大変なのでね


車で行きます!


アクセルぅーーーーーー、待っててねーーーーー!
ママちゃん、今がら行ぐがらなーーーーーー!


『ナニヤツ?怪しいヤーツ!』とか『は?どちら様でちの?』
って冷たい反応だったら、どぼじよぉ (´;ω;`)






『ママちゃん。。。あたち、待ちくたびれてるでちの。。。今夜のご飯は豪華にプリーズ♡』

はいっ!かしこまりましたっ!('ω')ゞ



それでは、行ってきまーす!




スポンサーサイト

4 Comments

杏ママ  

いよいよですね♪

本日退院!気をつけて運転してくださいね。
ブログでの報告楽しみにしております。

2016/04/08 (Fri) 08:41 | REPLY |   

Erica(ライカママ)  

ママさんおはようございます~♪

今は運転中ですね^^??
はやる気持ちを抑えつつ、安全運転でお迎え&帰ってきてくださいね♪
アクセルちゃん、喜ぶだろうなぁ・・・><*
退院したアクセルちゃんの姿をブログで見られるのを
楽しみに待ってます(*^_^*)

いってらっしゃ~い♪

2016/04/08 (Fri) 09:01 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 杏ちゃんママさん ♪

コメのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさーい (>_<)

行きは3時間、帰りは休憩もチョコチョコ入れたので4時間でした
興奮してたので、眠気は無かったです(笑)


白内障の時より楽だって聞いてたけど
1種類本数が増えただけで、ちょっと大変かもって思っちゃった(;^ω^)
でも、確かに、3本、3回だから楽ですね!

2016/04/11 (Mon) 15:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ライちゃんママさん ♪

お返事が遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)

退院の日は、早く着いた分、早く退院手続きが出来たので
早く帰って来る事が出来ました♪

横浜の滞在時間、1時間。往復移動7時間(笑)
お土産も何も買わず、トンボ帰りでした(;^ω^)

2016/04/11 (Mon) 15:13 | REPLY |   

Post a comment