flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

祝♡退院 (*´Д`人´Д`*)

Category〇 病院 〇
6時50分に出発 ε=(ノ・∀・)ノ





横浜の病院には、10時に到着 (*´Д`人´Д`*)
お昼までに行く約束だったので、遅れるよりいいよね


10時15分くらいに、アクセルたんが看護師さんに抱えられて
置いて行ったキャリーバッグと共に、待合室に・・・♡

2週間もの間、置いて行かれた事に、もしかしたら怒ってるかも?と思いきや
至ってフツー (;^ω^)

それでも『あ!ママちゃん!』って分かって、抱っこしたら
顔をベロベロ舐めようと・・・

が、しかーし!ザマス装着してるので
ガコッ!バコッ!って当たって痛かった (;^ω^)
愛って痛いのね♡


10時半から、U先生の説明。。。
診察室には6人くらい先生と看護師さんが (@_@) 多過ぎね?


説明は、めっちゃアッサリしたものでした (;^ω^)
イロイロ質問するメモ持って行ったけど
結局、今後の定期検診は仙台なので
F先生に聞こうと思います (*´з`)

今日(8/金)、F先生に報告するけど
12/火と13/水に学会があるので、直接会って
その時に、イロイロ話もしておきますって事でした

なので、来週の定期検診は、F先生と会って話してから
診て貰った方がいいかなーって言われたので
(木曜日に手術した事もあり)14/木に予約が取れたらいいなー。。。


説明が終わり、アクセルを抱っこして、薬の処方とお会計待ちしてると・・・
I先生が慌てた様子で「アクセルちゃん、ゴメーンっっ」って。。。

何事?ってドキっとしたら
「帰る前に、お目目の写真を最後にもう1回撮らせて~」って (*´з`)

なーんだ、そんな事かーって私は思ったけど
アクセルたん、大パニック!(@_@)

『また置いて行かれちゃうでちの!』って思ったみたいで
お目目まん丸になって、私をガン見!

大丈夫!お目目のお写真撮るだけよ、すぐ終わるから!って言っても
わかんないよねー (;^ω^)

結局、I先生に抱っこされて診察室へ。。。

数分後『ママちゃーーーーーーん!』って飛び込むように
抱っこしてくれてるI先生を足蹴にして、私のとこに戻って来ました (;^ω^)

よほど置いて行かれたのがショックだったらしい (;^ω^)


お薬の説明を受けて、お会計して、お礼を言って
11時に病院を出ました。。。

入院中、お薬も何の抵抗もなく、ポリポリ食べてくれたので助かりましたって ( *´艸`)



途中、トイレ&お昼ご飯休憩を3回しながら、15時過ぎに帰宅♪

車中のアクセルたんは、ほとんど寝てました
時々『ママちゃん居る?』って起きて確認 (;^ω^)


とりあえず、週末はゆっくり休みたい。。。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment