flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後7日目&入院13日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
やっと。。。やっと。。。やっと明日、お迎えに行ける (*'ω'*)
アクセルーーーーーーーー♡ルルルルーーーーーーーー♪
ルルルル、アクセルーーーーーーーーん♡


再会の時、あんまりテンション上げない方がいいのかなって思ってます
興奮して、お目目が血走ると良くない気がする。。。(。-_-。)
ホントは「アクセルーーーーーーーー!」って抱きしめたいとこだけど・・・(;^ω^)




一昨日、狂犬病予防注射お知らせのハガキが届きました
注射しても大丈夫なのかどうか

他にもイロイロ聞いて来なきゃいけない!
質問事項は、箇条書きにして印刷済 ( *´艸`)



余談ですが、昨年まで、このお知らせのハガキの犬種欄に
どういうわけか「雑種」と記載されてまして・・・(@_@)

昨年、(注射の時に、持参したハガキ回収されるでしょ)
そのハガキを持参する時に、赤ペンで「トイプードル」って訂正して渡したの

そしたら。。。
今年は、ちゃんと「トイプードル」に直ってた ( *´艸`)

先代犬のヤプ先輩が、雑種だったから
アクセルも雑種と思われちゃったのかなー?






術後7日目&入院13日目、7/木。。。

病院に電話するのも今日が最後!・・・だと信じたい (;^ω^)


午後、病院に電話。。。

いつもは、午後の診察が始まるちょっと前に電話してたんだけど
今日は、13時過ぎに電話しちゃった。。。
なので、看護師さんが対応してくれました


今日も、お目目は安定してますとの事♡

なので、予定通り明日は退院出来ると思います!と言われました ( *´艸`)
っていうか、出発してから「今日無理です・・・」って連絡来ても困る (;^ω^)
(ちょっとね、それも心配してたの。急変して、長引いたらどうしようって・・・)


で、大体の費用を教えて頂きまして。。。
明日、処方されるお薬で、多少増額するかと思われますが
当初言われてた金額より安かった (@_@)
左眼やらなかったからかな。。。


入院長かったから、予定額より増えてるかと思ったんだけどなー
しかも、持参したフードが足りなくて、病院フード出して貰っちゃったから
食事代って加算されるのかな?って思ってたし。。。

まさか、聞き間違い&言い間違いじゃないよね?(;^ω^)

お利口たん値引とかあったのかしら ( *´艸`) ←そんな訳あるかーい!


しかも、長期入院の場合は、1週間ごとに清算しなきゃいけないらしいんだけど
遠方という事もあり、融通利かせてくれた (´;ω;`) ありがとう、U先生。。。


最後に、明日のお迎えの時間を再確認されて
あと1日、診させて頂きますね!って。。。






今日は、朝からずーっとドシャ降りで (@_@)
この大雨、明日じゃなくて良かったとつくづく思います。。。
やっぱアレよねー!日頃の行いの良さよねー ( *´艸`) ←どの口が言う?

※ 以前も書きましたが、アクセルとワタス、晴れオンナでございます (*'ω'*)♪




『長かったお目目の強化合宿でちた!新生アクセルたん、明日帰るでちの!』






明日の今頃は、いわきに向かって高速をバビューーーン!って走らせてると思います♪








スポンサーサイト

4 Comments

さき  

いよいよ明日帰宅ですね。
今夜はいつもと違う意味で「眠れない」のでは?
でもしっかり食べて、ちゃんと寝て
自宅での看病生活を乗り切って下さいね。

2016/04/07 (Thu) 17:43 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
いよいよ明日はアクセルくん、退院なんですね
ママさんもホッとひと息ですね
きっとアクセルくん、大喜びでママの胸に
飛び込むでしょうね
ふぅの退院ですか? 普通でした。。。ね

2016/04/07 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ さきしゃん ♪

お返事が遅くなってすみません!

木曜は、嬉しさ半分と緊張半分で、結局興奮して眠れませんでした(;^ω^)

はなちゃん、今日は通院の日ですね
アクセルは今度から木曜日になると思います

2016/04/11 (Mon) 15:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンさん ♪

お返事が遅くなってしまって、すみません!

ふぅちゃんも、退院の時は至ってフツーでしたか(笑)
アクセルも最初は『あ、ママちゃん!』って感じで普通でした(笑)

『ショーンたん、あたちレディでちの♡』

2016/04/11 (Mon) 15:06 | REPLY |   

Post a comment