flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後6日目&入院12日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
術後6日目&入院12日目、6/水。。。


今日も午後に電話。。。
やっぱり今日も、N先生 ( *´艸`)


落ち着いてますとの事 ( *´艸`)
食欲もトイレもOKです!

眼も、眼圧の上昇は無く
炎症も引いて来てますとの事 (*´Д`人´Д`*)


昨日より今日!
今日より明日!っていう感じに、日々炎症も濁りも引いて来てる (*'ω'*)


N先生から、退院予定の事聞いてますか?って尋ねられました
月曜日に、U先生からお昼までに来て欲しいと言われてますって言ったら
そうですねって♪
金曜日も予約がいっぱい入ってるとの事で
ちょっとお待たせしちゃうかもしれませんけどって。。。

いいの、いいのよ!いくらでもお待ちしますわっ!





もうすぐだ!

ずーっと「もうすぐ、もうすぐ」「もうちょっと、もうちょっと」って
指折り数えて、カレンダーと睨めっこの毎日。。。


この2週間。。。
アクセルには、数ヵ月の長さに感じてるかもしれない


ワンちゃんの時間感覚って、人間とはだいぶ違うって聞いた事があります
人間とっては、たった数時間でも、ワンちゃんには数日くらい(ちょっと盛り過ぎたかも?)
でも、そのぐらい長く感じるみたいっていうのはホントだよ?多分。。。


だからね、朝仕事に行って夕方帰ると、ものすごく喜んでくれるのは
ワンちゃんにとっては、何日も待ってたんだよ!って事なんだろうなーって思います



でね、この2週間の間、体調を崩さずに元気で
術後も、少しずつでも日に日に良くなっているのは
きっと私を信じて、頑張ってくれているからだと思いました


『あたちが頑張れば、絶対ママちゃんお迎えに来てくれるでちの!』






最初は「あたち捨てられたのかな?」なんて思ったりしてないだろうか
って、すごく心配してたんだけどね

初めて、横浜の病院に向かう時、ちょっと歩かせたんだよね
ずっと電車乗ってたから、トイレもしたいかなって思って。。。

そしたらさ、初めての道なのに
『あたち、この道知ってるでちのーーーーー♪』
って感じで、シッポをプリップリ♪しながらグングン歩いてさ ( *´艸`)

アクセルね、こうだったんだよーって、ノリコさんに話した時
ノリコさんが、それは○○さん(ワタス)が一緒だから
だから安心してアクセルちゃんは居られるんですよ!って言ってくれたの


私、シングルマザーみたいなもんだから
あんまり自信無いっていうか、ホントにコレでいいのかな?
大丈夫なのかな?って頼りない事が多いんだけど
そういうふうに言って貰えて、ちょっとだけ自信持ってもいいのかなって思いました


過剰な自信は、油断に繋がるから、ほんのちょっとだけね (*´з`)


明日はソワソワMAXで、仕事が手に付かないかも・・・(;^ω^)






スポンサーサイト

2 Comments

あき  

ママたんはアクセルたんの立派なママたんだよーーー♪
アクセルたんの為に今、何が一番ベストなのか、いつもいっぱい悩んで、考えてちゃんと行動できてるんだもん。
シングルマザーなんてそんなの関係ないない!
アクセルたんにとっては、力強ーーーい、でもいつも優しいママたん♪

きっとアクセルたんも明日会えることすっごく楽しみにしてると思うよ(^・^)

2016/04/07 (Thu) 13:31 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

ふにゅーん(´;ω;`)ありがトゥーン♡

いつも優しいママかは謎 (;^ω^)
謎というか、明らかに違うっっ(笑)
「調子に乗って、いつまでもふざけてんじゃないよっっ(-_-メ)」
とか言っちゃう時あるし。。。鬼か!鬼ババかっ!

でも、また当分、甘々になっちゃうかも(>_<)

さっき病院に電話したよ!
今日は、全く仕事になりませんです(;^ω^)

でもねー、先週から男どもヒマで、入れ替わり立ち代わり
1日中、何人か必ず事務所に居るっつーね(-_-メ)
鬱陶しいわぁ。。。ってここで愚痴ってみる(笑)

2016/04/07 (Thu) 13:47 | REPLY |   

Post a comment