flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後5日目&入院11日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
このところ、ご飯がまともにノドを通っていないので
そろそろ体力つけねば。。。と思い
昨夜、野菜&キノコスープを作り、食べたら。。。

30分後、まさかのお腹急降下・・・(>_<)
なんでよっっ (´;ω;`)

キノコって食物繊維多いから、消化悪かったんかしら。。。


お昼は相変わらず食べられません (´;ω;`) ←単なる仕事のストレス?





術後5日目&入院11日目、5/火。。。


毎日電話して、様子を聞いてるけど
やっぱり姿見ないとね。。。心配です


今日も午後に電話。。。
N先生でした (*'ω'*)


食欲OK!
トイレ、チッコもウンニョも良好です♡
元気で良いですって言われました・・・( *´艸`)


眼の状態も、安定していて
日に日に炎症も引いていますとの事 ヾ(≧▽≦)ノ 嬉スィ~!


眼圧も安定してますとの事で
今日は、どれくらいか聞いてみました。。。
(毎日、安定してるとは聞いてるけど、具体的な数字は今まで怖くて聞けなかったの)


今朝は、右が13、左が12!
おおお♪素晴らしいじゃないかーーーーー♡

アクセル、超頑張ってるんだなーって思いました。。。

あと、気になってる事は・・・体重 (;^ω^)
白内障手術の後は、飲み薬の副作用で体重が減ってしまったんだけど
今回はどうなってるんだろ。。。増加してたりして。。。恐怖だわ (;^ω^)





8/金の天気予報。。。
今のところ、雨は降らないみたいだから良かった (*'ω'*)


『だって、あたち晴れオンナでちもの♡』




そそそ、アクセルとワタス、晴れオンナなんです ( *´艸`)







スポンサーサイト

2 Comments

Erica(ライカママ)  

こんにちは^^
私も少しばかり忙しく、ご無沙汰してしまいすみません(;_:)
そしてその間にアクセルちゃんが網膜剥離&手術されていたなんて・・・
今、記事全部読ませてもらいましたm(__)m

ひとまず、右眼の手術は成功、そして経過も良好とのことで本当に良かったです(;_:)!!!!!
左眼は何かが原因でできなかったのかな・・・
でも、とても親身になって寄り添って下さる素敵な先生方なので、きっと先生がしっかりと治療方針を決めて下さいますね(^_-)-☆
大丈夫ですよ、ママさん♡!

アクセルちゃん、ママに心配かけないように、
とってもいい子で入院してるんですね、お利口さんだ~^^*
長かった入院生活、あさってが退院予定なんですね☆
アクセルちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますね~~~♡

ママさん、食欲がないようですが、大丈夫かな・・・?
少しでも、食べられるものを食べられるときに、口に入れて下さいね^^*
あともう少し!ファイト♪♪

☆ライカ、めっちゃ暑そうでしょ~^^
3月にあんなベロンチョ見られるなんて(*_*)笑

2016/04/06 (Wed) 17:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ライちゃんママしゃん ♪

3月から4月は年度切替もあるし、忙しくなりますよね(>_<)

どうもありがとうございます(*'ω'*)
ビックリさせちゃってごめんなさいね(´;ω;`)

左眼は、検査の結果、ちょっと手術に耐えられないという判断でした。。。
今後、剥離しにくくする予防の為の手術だったので
予防もしてあげられないのかと、すごく凹みました。。。

今は、凹んでても仕方ないので、不安は消えないけど
気持ちを切り替えて、頑張ろうって決めました(*'ω'*)

術後の経過は良いようで
右眼の視力回復は、2ヵ月くらい経たないと分からないので
これも心配ではあるけど、今は無事に手術出来た事と
アクセルが退院出来る事を、素直に喜びたいと思います!


ご心配&応援ありがとうございます♡

明日は、待ちに待った退院だよーーーーー(*'ω'*)

2016/04/07 (Thu) 08:25 | REPLY |   

Post a comment