flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後4日目&入院10日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
術後4日目&入院10日目、4/月。。。


今日は雨&強風 (。-_-。)
横浜もきっと同じようなお天気かな。。。


今日も、午後に病院へ電話


お目目は安定してますとの事♡
炎症と濁りも引いて来てるとの事♡♡♡
嬉しい (*'ω'*) とても嬉しいです (*'ω'*)


今日は、U先生だったので、退院のお話も少し出ました。。。


この調子だと、8/金に退院出来そうとの事♡♡♡♡♡
U先生は、何時でもいいですよって言って下さいましたが
何時頃が都合が良いか尋ねたら。。。


お迎えは車だと、時間を読むのが難しいだろうから
とりあえず、12時目標で来て下さいって (*'ω'*)
多少、遅れても融通利かせてくれるって♪


でも、遅れないように行こうと思います
早く帰って来たいし (*'ω'*)
7時頃出れば、お昼までには着くべ。。。
(ジジィ、6時に出発とか言うかもしれんけど)




私はというと。。。
相変わらず、眠れない、食べられないのダメダメモードですが
なんとか頑張ってます。。。


ちょっと仕事も忙しくてですね (>_<)
早く、5月の連休が来て欲しいです。。。
アクセルとマッタリとカートお散歩したいな♡




※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment