flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後3日目&入院9日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
術後3日目&入院9日目、3/日。。。


今日も午後に電話。。。

今日は日曜日なので休診日
対応してくれたのは、看護師さんでした



アクセルちゃん、実はですね。。。

なんていう出だしから始まるから
何事か起きたのかと、めっちゃ緊張が走りました ヾ(・ω・`;)ノ


昨日、ご飯の様子聞きました?って聞かれたので
はい。。。N先生からご飯もトイレもOKですって聞いてますが。。。


実はですね、エリカラ着けてから
自分では食べにくいみたいで、手で食べさせてます (*´ェ`*)
ちゃんと食べてます!
食欲もトイレも大丈夫です!って。。。


あー、ビックリした (lll-ω-)


眼も安定してますとの事でした!


イロイロお面倒お掛けしてすみません (>_<)
よろしくお願い致します。。。ってお願いしました



本当にビックリして、数分の電話で
脇汗かいちゃったよ (^◇^;)




やっぱりザマス着けると、自分で食べられないんだよねー (。-_-。)



※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment