flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後2日目&入院8日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日は、出勤日でした。。。
まぁ、家に居ても仕方ないのでね。。。曇ってて寒いし

朝、シーツ類をパリっと洗濯して、仕事へ行きました





術後2日目&入院8日目、2/土。。。


エリカラの上からガシガシ掻いてないかな。。。
介添え無しで、ご飯食べたりお水飲めてるかな。。。

イロイロ心配しちゃう
どんな姿になってるんだろ。。。(>_<)
毛玉だらけのボッサボサ、みすぼらしい状態になってるんだろうか (´;ω;`)
チッコ臭くなってるんだろうな。。。 (´;ω;`)


お散歩も、きっとまた当面は禁止なんだろうな
せっかく足の筋肉、戻って来たと思ったのに (´;ω;`)

定期検診の間隔も、どれくらいの頻度になるんだろ。。。


いろんな事を考えながら、退院の日にU先生に質問する項目を
思いつくままにメモしてます。。。( ..)φ






今日も午後、病院へ電話。。。
今日電話に出てくれたのは、N先生。。。(*´з`)


術後の状態は。。。

眼圧の上昇は無いとの事でした。。。
良かったー (*'ω'*)

炎症はあるので、混濁もある。。。
けど、少し引いて来てるので
引き続き診ていきますとの事でした。。。


食欲もトイレもバッチリです!
良かった!
昨日、U先生はお目目の状態しか言わなかったから
電話の後、ご飯どうしてるかなー、トイレ出てるかなーって思ってたの (;^ω^)


今日は、眼内出血の事も聞きました。。。

そしたら、ちょっとあるけど、徐々に吸収されていくと思いますとの事でした

眼内出血はね、手術したんだからどうしても少しはあるよね。。。
でも、私が聞くまで言わなかったって事は
特に問題無い範囲の出血なんだろうな。。。って良い方に解釈 ( *´艸`)


アクセル、今日も頑張ってます!
あと1週間。。。私も頑張ろう!





明日は、シャキッと部屋の大掃除しよう!
レイアウトは変えないよ!
アクセルが戸惑うといけないからね。。。





『あたち、いーーーーーっぱい頑張ってるでちの!』





※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment