flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

年賀状の準備♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
うきゃっ♡







昨日、仕事でちょっとクレーマーっぽくなっちった私。。。(。-∀-)

10月末に来年のダイアリーを発注したのね(毎年、銀座の三◯に同じモノを発注してます)
その時に、金額と納期がいつ頃になるか教えて下さい♡って頼んだの
2、3日中には連絡してくれるって言うから待ってたでしょ

そしたら、1週間後に連絡が来て、金額しか教えてくれないの(lll-ω-)
だから、納期も教えて下さいね♡って、再度頼んだのよ
1週間ぐらいで分かると思うから、また連絡しますって言うのさ



それから1ヵ月以上・・・何の連絡もなく・・・



そのダイアリーって、年末に取引先のお客様にお配りするモノなのよ
今年はね、どこの企業さんもほとんどが、12月26日仕事納めなわけですよ

26日って言ったら、もう何日もないよね?
間に土日や祝日も入るんだし・・・

気長に待った方だと思うよ?私、かなり気が短いんだから。。。
で・・・ジィに「いつだ?ホントに発注したんだよな?」って
せっつかれ疑惑を持たれ始めたので
ついに銀座三◯に電話しましたよ・・・


負けないわよっ、銀座の三◯!!
田舎者だと思ってなめんじゃないわよっ!
かかって来いやー!ヽ(*`Д´)ノ(←なんか違う・・・笑)


柔らかい口調で、しっかり言ってやりましたよ!
納期回答1ヶ月以上待ってるんですけど?って♡

そしたら、すぐお調べして連絡しますって言うから
その連絡はいついただけるんですかって言っちゃったよ(笑)

だって、また1週間も待たされたら堪らんからね!
10分後ぐらいには連絡します・・・と言うので
「今日中にはいただけるんですね♡」って半ば脅迫(笑)

で、10分後に連絡がキターーーーー♪なんだよ、やれば出来んじゃんね?(←何様だ)

んで。。。今日の夕方に三越に入荷予定になってるので
検品して包装してから、配送する前にまた連絡します・・・ですって

入荷予定、随分タイミング良くね?(笑)

田舎者の気迫に押されたのか、銀座三◯のお姉様も、シドロモドロの敬語になっておられますた(笑)
私・・・そんなに怖かったかしら?(汗)
気が短いわりに、普段、言いたい事を我慢したり、自分を抑えちゃう事の方が多いので
たまーにキレると怖いんです、私(笑)

ってか、これってクレーマーに入るの?


さてさて。前書きが長くなりましたが。。。

年賀状ですよ、年賀状♪

もうね、準備は出来てるの♡だって、アクセルの写真で注文したから(爆)
犬嫌いの人には、迷惑な年賀状でしょうけど・・・自己満足ですから~♪いいの♡

あとは、宛名を書いて~、余白に一言メッセージ書くだけ~♪楽ちーん♡


これは前回の年賀状(*´ェ`*)






しっかしさー、お年玉つき年賀状・・・未だかつて「切手シート」しか当たった事無いんですけど(笑)
ホントに1等当たってる人いるのかしら。。。

大学生の頃、年末に郵便局でバイトしてたのね
年賀状の仕分け・・・大変だったけど結構面白かったなー♪


『あとは宛名とメッセージだけ♪って油断してて、ギリギリになるんでちの♪』

ギクッ・・・(汗)

スポンサーサイト

2 Comments

ぷーのママ  

No title

こんばんわーん、わん♡(笑)

全然クレーマーじゃないよ~、三〇がおかしいよね!怠慢だね~!(笑)
問い合わせて「ちょうど先日ですねぇ・・・」とか言われたら、ホントなのー!?って、やっぱり思っちゃうもの(笑)
しっかりお仕事して、お疲れ様でしたー♡ こういうの、何気に疲れちゃうよね。
私も「たまにいう一言がきついよね~」って会社で言われたことあります(笑)きっとためてた分、倍増して出ちゃうのよね、あはは♪

年賀状可愛い~♡ アクセルちゃん、お姫様ぬいぐるみみたい!
うちは、普通に無難に干支かなあ・・・。(まだ考えてないの・笑)
切手シートはまあ当たるよね、1等の景品って何だったかしらん?
どうぜ当たるなら、宝くじ当たってほしいわー\(^o^)/

年賀状、油断しないで頑張りましょう(^_^)v
(うちもやらねば・・・汗)

2014/12/13 (Sat) 00:53 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

こんぬつわーんこ♪
今日、めっちゃ寒いっっっ。午前中、銀行のハシゴだったんだけど
すっごい寒くて、ずっと震えておりますた(涙)

でしょーでしょー。
それでねそれでね、11木の夕方に三〇に届くから
それから検品して包装して、こっちに送る前に
何日着にすればいいか連絡しますって言うの。
私の考えでは、12金~13土で検品・包装して、14日に送ってくれれば
15月には届くんじゃない?って思ってたんだけど。。。
今日の午前中にも電話無かったみたいだし
まぁ・・・仕事は遅いね(苦笑)
お歳暮時期で忙しいのは分かるけどさ。。。
明日まで待って連絡無かったら、また連絡するけどね(爆)
たはは・・・甘えて長々と愚痴ってしまった~♪

ぷーくんママしゃんが言うなんて、よっぽどの事なんじゃない
たまーにならいいじゃんね(笑)いつもキツイ事言ってる人だっているんだから(笑)

うふふ♪ありがトゥーん♡
『苦しゅうない。もそっと近こう寄れ!』って感じでしょ(笑)

切手シートも当たらない時あるからね(涙)
1等ってなんだろう。。。当たると思ってないから、全く分からない(笑)
宝くじ。。。ビリ等は絶対当たるけどね(笑)300円だっけ?

年賀状、今日から受付開始なんだね(汗)さっきニュースでやってたわ。。。
今週末にでも書くわぁ♪
ぷーくん、ひつじさんの被り物でもする?きっと可愛いねぃ♡

2014/12/15 (Mon) 12:54 | REPLY |   

Post a comment