flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後1日目&入院7日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
日にちも曜日の感覚もありません
ブログ更新する気持ちにもなれず。。
とりあえず、下書きだけして
後でドバッと公開するかも。。。




左眼の手術、出来るとばかり思って居たので
出来なかったという報告を受けて
昨夜は、何とも複雑な気持ちでいっぱいでした

とりあえず、お友達には連絡を。。。
と思いつつ、何だかね、気が進まなくて。。。
でも、しなきゃいけないだろうなって思って、しました

ご心配&応援ありがとうございます



さて。。。
術後1日目&入院7日目、1/金。。。


今日も午後に、病院へ電話しました
術後という事もあってか?いつものN先生ではなく
U先生が出ました
(やっぱり、執刀の先生の方が安心出来るというか・・・(*´з`)。。。)



落ち着いてますとの事。。。

炎症があり、少し濁りはあるけど
大きな問題は無いと思います。。。とのお話でした

昨夜も言われたけど、退院予定日まで1週間あるので
それまでに、何とか安定するよう
引き続き、診ていきますとの事でした


アクセル、頑張ってるね、エライよ!
退院予定が長引いても、確実に安定して治るように。。。
頑張ろうね、アクセル!



夕方、家に帰る途中、携帯が鳴って (@_@)
病院から?!って超焦ったら、仕事の電話でした (-ω-)
心臓に悪いから、やめてくれ!←仕事だから仕方ない!


夜も、携帯鳴るから「ヒィィイイイ!病院? (>_<)」って見たら
トリミングのノリコさんからでした (*´з`)

心配して電話してきてくれた (´;ω;`)

退院したら連絡しようと思ってたんだけどね (*´з`)

右眼の手術の事、左眼は出来なくてショックだった事を話して・・・
アクセル頑張ってるよーって!
今日の病院との話も教えて。。。

ちょっと話しただけでも、気持ちが少し変わりました!



他にも、網膜剥離の手術経験のママさんからも
イロイロお話を聞いたりして。。。


私は、もっともっと頑張らなければ・・・






※ 下書き保存してました。4月5日に公開しました。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment