flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今日は、網膜剥離整復手術&入院6日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
入院6日目、31/木。。。

今日は、右眼の網膜剥離整復手術、左眼網膜のレーザー手術です




手術は午後からなので、今日は11時半に電話して様子を聞きました
(手術が終われば、報告の連絡が来ます)

昨日も書きましたが、アクセルの前に手術の仔が居るので
今日の電話では、アクセルは、15時前後からの手術開始になると思いますとの事でした


昨夜のご飯もシッカリ食べ、今朝は絶食ですが
チッコもウンニョも良好なのが出てます♡との事でした ( *´艸`)



左眼のレーザー手術をするかどうか
最終確認をされましたので、お願いしました

左眼は、網膜の状態によっては、手術出来ない場合もありますとの事でした



話しながら、何度も何度も頭を下げて
最後に、宜しくお願い致します。。。って言う時に
涙声になってしまいました。。。(´;ω;`)





今朝から、絶食のアクセルたん。。。
頑張れーーーーーー!
ママちゃんも、お昼抜きで頑張るー!←単に食欲が無いだけ (^◇^;)




大丈夫、絶対大丈夫
必ずアクセルの視力は回復する

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫

アクセル、大丈夫よ (*'ω'*)









スポンサーサイト

2 Comments

杏ママ  

アクセルちゃん、元気に綺麗なお目目になって帰ってきますよ!
毎日、頭の中が心配で渦巻いてそうですが、きっと大丈夫!
私で出来ることがあれば、遠慮なく言ってくださいね♪

同じ病気の経験者として、チカラになりたいと思っています。

2016/04/04 (Mon) 15:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 杏ちゃんママさん ♪

いつもありがとうございます(´;ω;`)

カレンダーを見ながら、指折り数えて
「あと何日、あと何日・・・」って考えてます(;^ω^)

毎日、電話で確認してるって言っても
やっぱり姿が見れないとね・・・(´;ω;`)

2週間も離れてるので、逢った時にどんな反応するか心配(>_<)
めっちゃ素っ気なかったらどうしよう(*´з`)


これからも、イロイロ質問攻めしちゃうと思いますが
どうかよろしくお願い致します!

パッチリお目目の杏ちゃんが目標です(*'ω'*)

2016/04/05 (Tue) 09:53 | REPLY |   

Post a comment