flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

入院5日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
入院5日目、30/水。。。

明日は、やっと手術日です。。。


今日も、先ほど病院へ電話して、N先生と話しました

昨日の夜も、今朝もご飯は残さずシッカリ食べてます!との事 ( *´艸`)
チッコもウンニョも、ちゃんと出てます♪
眼の状態も落ち着いてるので、大丈夫です!


明日の手術は午後からだと思ったので(多分、14時~18時くらいかかる)
明日の電話は午前中にした方がイイですか?と聞きました。。。


明日は、もう1件手術が入ってるそうです
それが午前中の終わりくらいから始まるとの事なので
アクセルの手術は、14時くらいから・・・
場合によっては、15時くらいになっちゃうかもしれないとの事でした。。。


手術が終わって、麻酔から覚めたら、病院から連絡はしますが
心配だったら、午前中に1度連絡下さいねって。。。

うんうん、するする。しますします!




電話口の向こうから「キューン、キューン」って鼻を鳴らす声が・・・(´;ω;`)
アクセルじゃないよね?他の仔だよね?


いつも、13時半~14時の間に電話してるから
テレパシーが伝わってるかしら。。。?



もう少し、もう少し。。。
頑張ってるね、アクセル!
すごく頑張ってるね、エライよ、アクセル!

手術は絶対成功するよ!
必ず、視力は回復するよ!

大丈夫だよ、アクセル!
大好きだよ、アクセル!








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment