flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

入院4日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
昨日、帰宅した時に。。。
いつもの調子で玄関開けて、アクセルーーーヽ(*´∀`*)ノ
って見たら、居ない。。。(。-_-。)

そうだった。。。入院してるんだった。。。
ちょっぴり鼻の奥がツーンとしてしまった。。。




入院4日目、29/火

午後に病院へ電話。。。
手術前なので、特に変わりは無いだろうと思うけど
電話をかける事自体が、小さい頃からとても苦手な私は
いつもドキドキしちゃう。。。


毎回、電話で話してくれる先生は、男のN先生

やっぱり、手術は最初の予定通り、31/木ですって。。。

アクセルは昨日と変わらず、ご飯もモリモリ
トイレもちゃんとして、眼の状態も安定してますとの事。。。


吠えたり鳴いたりしてませんか?と聞いたら
大人しくしてますよ~♪って・・・

この反動が、家に帰ってから凄いのではないかと・・・(-_-;)


その後、ちょっとお待ち下さいねと言うので
何かあったのかとハラハラして待ってたら・・・

持参したフードが昨日で食べ終わっちゃったので
今朝から、病院食にしましたから~♪
病院食も残さず、シッカリ食べてます!との事でした


あ・・・でしょうね (^_^;)
うちのアクセルさん、食べるの大好きなので何でも食べますから (^_^;)
むしろ、普段と違うフードで、喜んでるのではないかと思われます (-ω-)


『食べる事は生きる事!なんでちのっっ!』




そうだね。。。ママちゃんもちゃんと食べるよ。。。
アクセル、頑張ろうね!






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment