flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

入院初日&2日目 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
26/土は、15時過ぎにアクセルたん入院 (。-_-。)

安心して預けられると思ったし。。。
でも、やっぱり心配 (o;ω;o)



入院2日目の27/日

朝ご飯食べたかしら?
チッコやウンニョは出たかしら?

ソワソワしながら、何も手がつかず (。-_-。)


午後になり、病院へ電話!

看護師さんから
初日の夜から、ご飯モリモリ食べたって (^◇^;)
トイレもして、今朝はお散歩にも行ったとの事。。。

その後、休日当番のN先生が電話に出て。。。

眼圧も安定、炎症も無し、持参した点眼薬もちゃんとしてるし
早くも病院に慣れて来たようです~、お利口にしてますって・・・(^_^;)


て、適応早っっ!

確かに、土曜日の検査で2時間くらい預けてたんだけど
その間で、先生達や看護師さんに
アクセルの性格分かっちゃったみたい (^_^;)


でもね、アクセル。。。
そんなに頑張ってイイコにしなくていいんだよ
元気になってくれれば、お目目が治ってくれれば
どんなにオテンバだって、ワガママだって
ママちゃんは、アクセルが元気で居てくれたら
それだけで嬉しいんだから。。。




26/土の早朝。。。既にスタンバってるアクセルたん。。。


きっと、すごく我慢して頑張ってるんだろうなー
って電話で話しながら思いました








0 Comments

Post a comment