flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

大丈夫!

Category★ ママちゃん日記 ★
怖いとか不安なのは、まだこれから先の事が分からないからで
検査に行って、イロイロ先が見えてくれば大丈夫だよって・・・


そうだった。確かにそうだ!

仙台の病院に初めて行く前も、こんな感じだったっけね。。。


初診を受けて、(術前検査の前にも、もう1回検査してます。角膜痛めてたから)
術前検査や手術の日程とか、イロイロ決まっていくうちに
勿論、不安もあったけど、それ以上に、頑張るんだっ!っていう
そういう前向きな気持ちが、グングン出て来たっけね。。。


明日の今頃、私とアクセルどうしてるかな。。。


大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。
だって、アクセルは強い仔だもの






0 Comments

Post a comment