flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

忘れ物がないように・・・

Category★ ママちゃん日記 ★
往復切符は買った・・・
帰りは何時になるのか分からないので
とりあえず、帰りの分は指定せず。。。





・ 血液検査と胸部レントゲンのデータ
・ U先生に聞かなきゃいけないメモ
・ エリカラ
・ 点眼薬
・ カリカリフード
・ お水
・ オヤツ
・ 匂い付き毛布



他になんだろう・・・忘れ物ないかな・・・大丈夫かな。。。


不衛生になるからダメって言われるかもしれないけど
仙台の病院に入院する時も、看護師さんに言って
匂い付き毛布を預けたので、今回も一応持って行きます
退院する時には、病院特有の薬品の匂い付きになってたけど (^_^;)



カリカリフードは、未開封のが無くて
(31日に定期便で届く予定になってたの・・・)

数日分しか無いんだけど、いきなり病院食になるのも可哀想?
(アクセルは、カリカリにこだわりがないので
出されたモノであれば何でも食べる仔ですが・・・)

混ぜて貰った方がいいのかなーって思って、一応持参します
(仙台で入院の時は、渡したカリカリにトッピングして貰ってたらしい)




使い捨てのシャンプータオル、いっぱい買って来なきゃ。。。
手術したら、1ヶ月はトリミングやシャンプー出来ないし
4月の予約キャンセルせねばなんね。。。

あ・・・また、先の事を考えてしまってる。。。







0 Comments

Post a comment