flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

魔法の言葉 (p`・ω・´q)

Category★ ママちゃん日記 ★
トリミングやトレーニングの予約・・・

遊びの計画・・・


とりあえず、白紙に戻さないと。。。
カレンダーや手帳に書き込んでた文字を消しながら
涙が出て来ちゃう


アクセルから、楽しい・嬉しい・大好きな時間を
奪ってしまうようで、凄くツライ。。。
それとも、自分が楽しみたいだけだったのか?





手術をしたら、点眼薬の本数も回数も増えるだろう
ステロイドの飲み薬が出れば、トイレの回数は増え
オモラシもあるだろう


遊ぼうよ!って誘って来るアクセルに
気付かないフリをしなくちゃいけないだろう


エリカラを着けた不自由な生活になるだろう
耳の裏側のオハゲ、やっと生えてきたのにな。。。


1番大変なのは、アクセルなのに
私、大変・・・疲れた・・・とか思っちゃうんだろうな


なんでもない、普通の生活が凄く羨ましく思ってしまう
なんで、皆は普通に暮らしてるのに
アクセルに、こんなに我慢させなきゃいけないんだろう


こんな考えはいけないと思いながらも
つい本音が出てしまう


そんな時に、何度も繰り返す、魔法の言葉。。。
バニラくんのママから教わった、大事な言葉。。。

「もう手の施しようがない、何をやってももう駄目って段階ではないんだ
出来る事があるって幸せな事なんだ」

「アクセルの為に出来る事があるって幸せ」


頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。。。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。

アクセルを応援してくれる、お友達いっぱい居るんだから!












0 Comments

Post a comment