flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

プチパニック・・・

Category★ ママちゃん日記 ★
病院から戻って来たジィに、車のガラス見た?って聞いたら
あの程度なら、アロンアルファでいいべー、俺のだってそうだもんって・・・

えーーーーーーー、マジで、ホントに大丈夫なんだっぺな?

今年の7月、私の車、車検なんだよねー
それで、車屋のオッチャンからは、買い替えなよ~って言われてて。。。

でもさ、アクセルの今度の手術(まだ、するかどうか未定だけど)
こないだの手術の2倍はかかるんだよねー


かと言って、車検受けて、フロントガラス替えて
タイヤも全部替えるくらいなら
車買い替えた方がいいのかなーって思ったり。。。


と、とりあえず、アロンアルファ。。。(-_-;)



土曜日の電車の時間も・・・調べてました
(仕事が全く手に着かないオンナ。。。)

7時過ぎの特急に乗って、品川駅に9時52分着。。。
アクセルとジジィを連れて、絶対にモタモタするはず。。。

乗り換え5分しかないのは無理なので
多分、俺トイレーーーとかジジィ言いそうだし


『あたちもトイレ・・・』



だよねー、トイレ行きたいよねー・・・
でも、病院に着くまでは無理よ。。。


① 品川駅が10時8分で、根岸駅に10時48分に着く電車
② 品川駅が10時13分で、根岸駅に10時53分に着く電車
③ 品川駅が10時18分で、根岸駅に10時59分に着く電車


これが候補です。。。


根岸駅から、病院までは歩いて約15分と書いてありました
でも、アクセルとジジィを連れてなので、20~30分だとしても
予約の11時半には、病院にギリギリ到着出来るはず。。。
いざとなったら、タクシー使うわっ!


出来れば①か②に乗って、病院付近でアクセルを歩かせて
トイレさせたいのよね。。。



遊びの計画ならワクワク楽しいのでしょうが
気が重たいです。。。(-_-;)


アクセルが不安そうな目で見るんだよねー。。。
今日のヒゲ先生の時も、珍しくプルプルして
しがみついて来るし。。。

レントゲン撮るのに私から離れた時も
常に私を探して、見つけるとガン見 (-_-;)

だ、大丈夫だろうか。。。
2週間も入院するとなったら、おかしくならないだろうか?









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment