flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

つくづくツイテナイ・・・(涙)

Category★ ママちゃん日記 ★
お昼に、アクセルの点眼で、また一旦帰宅・・・

その途中、すれ違った車からなのか?
すれ違いざまに、バチン!っていう音がして
「何?」って思ったら、フロントガラスにヒビが・・・(-_-;)

すれ違ったのは、トラックじゃない、普通の車だったんだけど
何か投げられたんだろうか・・・
でも、その車が原因なのか、確証は無いので
泣き寝入りするしかないね・・・

いつもなら、ムキーーーーーってなるのに
なんだか疲れてて、そんな気力も無かったわ。。。
ムキったって仕方ないしさ。。。相手が分からないんだもん

一瞬、銃弾かと思ったし・・・最近あちこちで、893の抗争事件あるっしょ




もうね、何もしたくないです・・・
なーんにもしたくなーい。。。


よくもまあ、次から次に、イロイロ起こってくれるよ、私の人生。。。


ってか、車が無いと不便なんですけども・・・
とりあえず、午後、そのヒビ入ったまま事務所に戻って来たけども・・・
さて、どうしたものか・・・

ジィには、お昼のうちに電話で報告はしたけど
ジジィ、午後から自分の病院に行っちゃって・・・

「ちょっとの傷なら接着剤で直せばイイんじゃね?」と軽ーーーく言われました
でもさ、運転中に何かの衝撃で、蜘蛛の巣散らしたみたいに
バァーーーーーーーっと広がったら、私どうすんの?







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment