flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

血液検査と胸部レントゲン

Category〇 病院 〇
今朝は絶食のアクセルたん (。-_-。)
なので、私も絶食 (。-_-。)

アクセルは朝起きたら、ご飯!の仔なので
ご飯アピールがハンパ無い。。。(lll-ω-)



一旦、事務所へ行き、また家に戻って
アクセルを連れて、ヒゲ先生の所へ。。。


事情を説明して、血液検査と胸部レントゲンをお願いしました

9時~10時までかかっちゃった。。。疲れた。。。





血液検査の項目も、仙台のデータ (9ヶ月前の)と比較して
ちょっと増やして貰ったり・・・
胸部のレントゲンも、3枚撮って貰いました



帰宅して、アクセルさんお待ちかねのご飯♡
いつにも増して、凄い勢いで食べてました (^_^;)
お腹空いたよね、ごめんね


私は・・・お腹空いてるけど、相変わらず食欲無く・・・

アクセルのトイレを済ませて、事務所に戻って来ました
お昼に、また帰宅しなきゃいけないけど (@_@;)




ヒゲ先生の病院には、女の先生が1人居るんだけど
その先生に、○○さん(私)は、(異変に)よく気が付きますよね
普通、気付かない飼い主さんって多いんですよ・・・って
アクセルちゃんは幸せだね (*^_^*) って・・・

そんな事言うからーーーーーー、涙出て来ちゃうじゃないかーーーーー
ぐっと堪えたけど。。。


早く気付いたって、もしかしたらもう遅いかもしれない・・・

いや、そんな事ない!まだ間に合うかもしれないし!

月曜日から、ずっとそんな気持ちの繰り返しです。。。



とにかく、今日はもう水曜日
金曜日まで、アクセルの為にやらなきゃいけない事、やらなくちゃ!

頑張ろう、アクセル!
ママちゃんは、もっともっと頑張るからね







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment