flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

慌ただしくなってきた (。-_-。)

Category〇 病院 〇
今、F先生から連絡が来て
26日の土曜日に、アクセルを横浜に連れて行く事になりました
時間も決まりました。。。


直近の血液検査と胸部のレントゲン写真を
持参しなきゃいけないので
明日、ヒゲ先生の所へ行って、検査して来ます。。。

血液検査は、絶食して行った方が良いと言われた (。-_-。)
アクセル。。。大ピンチ (^◇^;)
ゴメンね、朝イチで行って、戻って来たら食べようね。。。


横浜へは、電車で行かなきゃいけないので
時刻表や乗り継ぎも調べなきゃ。。。


スポンサーサイト

2 Comments

さき  

早く診てもらえるようになって良かったですね。

病院調べたら、もしかして磯子かな?
京浜東北、週末なのでそんなに混まないと思います。
(でも東京から長いんだよね。東海道だと乗り換え大変だよね…)
カートで行けば楽って言ったけど
カートはベビーカー扱いなので畳めないと電車はダメだったのを
思い出しました。(知っているかと思うけど)
頭まで隠れるバッグかクレートはありますか?
なければ貸すので言ってね。

明日の検査もがんばれー!!

2016/03/22 (Tue) 20:33 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ さきしゃん ♪

でもね、26土に連れて行っても、1週間くらい待機入院で
手術は4月になるみたいです。。。
入院の期間が長くて、アクセルの精神的・身体的ダメージが心配。。。


11時~11時半の間に受付を済ませないといけないの。
電車の乗り換えが不安(TωT)
それに、今日終業式で明日から春休みの所が多いんですよね(>_<)
しかもね、ニュースでやってたけど、今週末が東京は桜の見頃なんだって・・・


東京までは常磐線の特急なので、混まないと思うんだけど
向こうに着いてから、時間帯が9時過ぎ10時だと
皆ワチャワチャ遊びに出て来る時間になるのかなとか心配・・・
東京なんて、もう4年くらい行ってないし
ただでさえ田舎者なのに、パニック状態よ、今から(TωT)


歩く時間より乗ってる時間の方が圧倒的に長いし
階段とか考えると、カートは持って行かない事にしました
折り畳めるけど、自立しない型だし(>_<)

キャリーバッグはあります。お心遣いありがとうございます(*^_^*)

今から、家に戻ってアクセルの検査に行って来ます。。。
朝ご飯抜きだから(私もまだ食べてないの)

今朝は『朝ご飯は?忘れてるの?』ってアピールが凄かったです(>_<)


2016/03/23 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Post a comment