flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ブルブルさせないでって言われても・・・

Category〇 闘病日記 〇
F先生に、体ブルブルさせないようにって言われたんだけど
そんな事言われたって・・・無理だよ (TωT)

『ブルブルしないなんて無理でちの!』





朝起きて、ブルブル。。。
点眼の後、ブルブル。。。

気持ちをリセットさせる為の行動だもん。。。


でも、そのブルブルが眼球が揺れるので
その勢いで、網膜が剥がれるんだそうで。。。


ブルブルしないでっっって阻止しても、その後すぐにブルブル。。。(>_<)
一緒に居る時間でさえ、そんな感じなのに
平日の昼間なんて・・・どうなってるのか考えただけで恐ろしい。。。


私、どうしたらいいのーーーーーー(TωT)






0 Comments

Post a comment