flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後11回目の検診 ④ (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
検査が終わったはなちゃんが11時半頃?帰って・・・

その後ちょっとしてから、受付のスタッフさんに呼ばれて
後で電話するから今日は帰ってイイですよって言われて
お昼ちょうどに、病院を出ました。。。

久しぶりに、あの病院に3時間半も居たわ


帰りの車の中は、アクセルさんはいつも通り。。。
オヤツにロックオン (^_^;)



危ないっつーの・・・(-_-;)

でも、凄く疲れちゃったよね・・・すぐ寝ちゃった。。。







やっぱり、私のイヤな予感は当たっちゃったなー。。。
なーんでなのかなー。。。
いろんな事が、頭の中をグルグル回る


15時前に帰宅して、アクセルのご飯の下準備してたら
F先生から電話が来て・・・


4月2日の土曜日に、横浜の病院へ行く事になりました


でもね、それから夕方までずーっと考えてたんだけど
2日まで、2週間もあるんだよね

私が、右眼が黄緑色に見えたのが13か14日なの
F先生が言うには、その時に剥がれたか
そのちょっと前から剥がれ始まってたか・・・って事だから
その1週間も合わせると、3週間も放置する状態になるでしょう


時計を見たら17時55分。。。
18時になると、仙台の病院はまだ診療してても
電話は留守電に切り替わっちゃう。。。

急いで電話しました

3月26日の土曜日に変更出来るなら、変えて欲しいと。。。


F先生は、まだ診察中だったので
後で連絡を貰うという事で・・・

19時前に、看護師さんから連絡が来て
明日(22日)連絡しますって。。。



22日の朝、F先生から電話が来ました
・ 26日の土曜日に横浜OKなんだけど、時間がまだ調整つかない
・ 26日から入院しても、手術は4月だと思う(手術がいっぱいなんだって)


続く。。。














スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment