flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

術後11回目の検診 ② (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
9時半過ぎに、またアクセルだけ診察室へ・・・


瞳孔を開く点眼薬をされて、すぐに戻って来ました
開くまで30分以上は待つので
呼ばれるまで結局1時間くらいかかるんだろうなー
って思いながら待ってたら。。。


背の高いパパしゃんに抱っこされて
黒柴のはなねーたんが入って来ました!

「・・・シモジモの者よ、頭が高い!」




同じ日に検査だとは知ってましたが
この日は、会えないねーって話をしてたのに
アクセルの検査が長引いてて、思いがけず会えました (^_^;)


気持ちが沈んでいたので、はなちゃんに会えて、笑顔になれたよ♪

「だから・・・さっきから何枚も撮ってるけどさ、オヤツくれるんだよね?」




視線はコッチにくれてるけど、左耳でソッチの様子を伺ってるね?






ちょっとだけ触っちゃった♡初お触り♡ ← なんだかイヤラシイですか?
調子に乗って、お手手サワサワしたら、ひくーーーーーい声で
「ゔーーーーーーーーーーーー・・・」って♡
か、可愛い♡ ←迷惑な人。。。


「わらわに触るでない!」




忍び寄るはなちゃんママのお手手。。。





ベリョの縦ジワが萌えポイント♡





混んでたのに、運良くイスが空いたので
移動して、しばしお喋り。。。


そのうち(この辺りの記憶が、曖昧なんだけど。。。)
アクセルが、また診察室に連れて行かれたような。。。
検査で気が動転してて、はなちゃんに会ってテンション上がっちゃって
この時の精神状態は、異常だったと思われます・・・ (-_-;)


続く。。。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment