flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検査の結果

Category〇 闘病日記 〇
昨日の検査の結果、
急に、イロイロ決めなきゃいけない事になってしまった。






自分では、気をシッカリ持って、考えて決めてるつもりなのに、
後から後から、こうすればいいのか?ああすればいいのか?
イロイロ迷いが出て来る。


どうすればいいのか?


私が決めた事は、本当に1番最善の事なんだろうか?

泣いてる時間は無い。

しっかりしろ、私。。。







スポンサーサイト

2 Comments

さき  

昨日は長い時間お疲れ様でした。

大丈夫!絶対大丈夫だから!!
ママちゃんが不安になっちゃうとアクセルちゃんも不安に思う。
だから迷わず自分を信じて!!

2016/03/22 (Tue) 12:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ さきしゃん ♪

昨日は、はなちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
そして、応援ありがとうございます!

4月2日に決定した後、迷いが出て来ちゃって
もっと早く連れて行った方がいいんじゃないかと。。。

なので、またF先生に連絡して、今調整中なの
でもね、早く連れて行っても、手術は4月になるみたい

F先生に間に入って貰ってのやり取りだから
なんだかイロイロ変更するのも申し訳なくて(-_-;)

とにかく、網膜に踏ん張って貰うしかないっっ(TωT)


アクセルも、なんだかねー・・・
そういう目で見ちゃうからなのかもしれないけど
なんだか不安そうな?何か気配を感じてるような顔で
私見てる気がしてならない(-_-;)

とにかく、検査して貰わない事には
何も進まないのでね・・・
暫く、キリキリした日々です(>_<)
頑張りまーす!ホントにありがとうです♪

はなちゃんも、頑張ろうねぃ!

2016/03/22 (Tue) 15:04 | REPLY |   

Post a comment