flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診前にシャンプーコース (*´ε`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
土曜日は、15時に現場の若ボスから連絡が来て
戻りが遅くなりそうだから、先に帰ってイイよって言われたので
んだば、お言葉に甘えて ( *´艸`)

スーパー寄って帰宅して、アクセルと30分お散歩が出来ました♡





『フワッフワになりまちたでちの♪』




20日の日曜日は、10時からシャンプーコースでした♪

なので、朝30分お散歩 (*´Д`人´Д`*)
いやー、雨上がりで晴れて、風も強くて
花粉が飛びます、飛びます!by 坂上二郎

めっちゃ目がーーー、痒い 。・゜・(ノД`)・゜・。
ノドも痒いーーー 。・゜・(ノД`)・゜・。


ひと休みしてから、シャンプーへ出発 ε=(ノ・∀・)ノ

看板犬のゴルくんや他のワンコさんと仲良く走り回るアクセル ( *´艸`)

預けてる間に、新しいスニーカーを買いに (。-∀-)

11時半に連絡が来たので、お迎え行って
そのままお墓参りへ行きました ε=(ノ・∀・)ノ

サトシおにぃにに、アクセルの定期検診の事をお願いして来たー (。-∀-)
それなのに。。。(-ω-)





21/月の検査結果の記事は、もうちょっと待ってね。。。









0 Comments

Post a comment