flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お邪魔んぼ(。-∀-)

Category♪ 本日のアクセル ♪
アクセルと暮らすようになってから
自分の趣味に使う時間が無くなりまして。。。
まぁ、アクセルと遊ぶことが趣味に変わったとも言えるんだけどね

でも、ここ最近、また再開したいなって思ってるのが編み物(*´ェ`*)
って言っても、今までみたいにアミグルミを作るんじゃなくて・・・






マフラー、編もうかなーって(*´Д`人´Д`*)
勿論、アクセル用のね!


アミグルミを作る毛糸は、たくさんストックしてあるんだけど。。。
新しいの買っちゃお!

って事で、久々に毛糸を買ってきますた(。-∀-)
キャッハーーーン♡♡♡
テンションあーがーるー(*´Д`人´Д`*)



帰宅後。。。
床にバッグ置いた瞬間、アクセルが私のバッグの中から何かを咥えてモゾモゾ。。。

食べる物なんて入ってなかったよね?って、何してるんだろってアクセルを見たら・・・

ギョエーーー(Σ○Д○;)
買ってきた毛糸ですた(lll-ω-)

コラー!やめなさーーーい!ヽ(*`Д´)ノ
ったく、油断も隙もありゃしない・・・ホントにキャッツアイみたい・・・犬なのに・・・





とりあえず、オレンジのおサルさんと交換。。。
この文句ありげな顔・・・

『まったく・・・すぐあたちのモノ欲しがるんだから・・・』

・・・って、それはこっちのセリフじゃーーーー!







編む前から。。。先が思いやられる(lll-ω-)


色は、茶色や薄茶が可愛かったんだけどね
本体(アクセル)が茶色だからさ、同化しちゃうって事で
ミルクティーって色にしました。真っ白だと汚れが目立ちそうなので(苦笑)


お邪魔んぼアクセルたんを阻止しながら編むのは時間がかかりそうですが(^◇^;)
頑張って編むどーーー(p`・ω・´q)


あとあと、先日、本屋さんで注文してた本が入荷したって事で
受け取りに行ってきました♡




“わんこのためにどれを買う?”

注文する時、内容は分からなかったけど、とりあえずタイトルだけで注文・・・
少しは役立つかしら。。。パラパラっとしかまだ読んでない(苦笑)



スポンサーサイト

2 Comments

ぷーのママ  

No title

こんばんわんわん~♪
(基本、夜型な私です・・・(^_^;))
きゃーん、あみぐるみ可愛い~(^。^)y-.。o○ 器用&マメですね♪
私なんて、作りかけの羊毛フェルトがゴロゴロしてます(苦笑)
夏は暑苦しくて作る気しないし!

私もぷーが来てから、趣味のことあまりしなくましました・・・。
本当は、お留守番させてお出かけした方がいいんだろうけど。
実家のワンコ(20才)は仕事が忙しくて看取れなかったから(←結構トラウマ・涙)、ぷーとはできるだけ一緒に過ごしたいと思ってるの♡

どんなマフラーなのかな~、楽しみです(^^)♪
本の内容も気になるし・・・
あ、いいただいたコメントそのままだけど、明日にはお返事書きますねー!

2014/12/12 (Fri) 00:24 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんママしゃん ♪

こんにゅにゅわーんこ♪
私、早く眠くなっちゃう(笑)でも途中で何回も目が覚めるの。。。
病気してから、不眠症になっちゃってさ(汗)

分かるよ、分かるよー!
夏の暑い時は、絶対に毛糸類に触りたくないよね(笑)
手汗が・・・(汗汗汗)

そっかー、そうだったんだね。。。
20歳って言ったら、すごくご長寿で天命を全うしたって思えるけど
やっぱりすごく淋しいものだよね。
私も、先代犬が17歳で(老衰)眠るように虹の橋を渡ったのね。
朝ご飯をそろそろあげようと思って、まだ寝てるなーって見たら
温かいんだけど、もう息をしてなくて・・・
すごく穏やかな、ちょっと笑ってるようなお顔でした。。。

今のワンちゃんは寿命が延びてるって言っても
人間に比べたらホントに短いものね。
私、夜遊びしなくなったよ(笑)仕事終わったら、速攻で帰宅!


マフラーは、お正月休みにでも作ろうかなーって♪
本はね、よく読んでから記事にするつもりだよぅ♡

コメントの件、了解です!
ぷーくんママしゃんのコメントは、すごく丁寧で
心が優しく、嬉しくなれる魔法の言葉なんだー♪読むのが楽しみなの。
だからお友達になれてホントに嬉しいのだー♪

2014/12/12 (Fri) 12:30 | REPLY |   

Post a comment