flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月23日~25日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
この日(仙台の病院)は、林家パー子みたいに、ピンク尽くしになってしまった・・・







3月23日/水曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
苺、ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ダチョウと野菜のブラネバ、ルッコラ、大葉、チアシード


この日は、朝イチで血液検査もあったので、朝ご飯は抜き。。。
10時半頃、遅い朝ご飯になりました





3月24日/木曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛モモ肉、ルッコラ、大葉、スナップ豆、ラディッシュ
人参、なめこ、キャベツ、チアシード





3月25日/金曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛モモ肉、しらす、しめじ、椎茸、大葉
ミニトマト、カボチャ、スナップ豆、チアシード


明日から入院になるかもしれないので
新しい食材は買わず、家にあるものを使いました。。。






まだ、どうなるか分からないけど
退院の時は、エリカラしてるから
電車では帰れないだろうなー。。。

って事は・・・車で迎えに行くしかないのね。。。
ま、帰りは少し気持ちも違ってるだろうけど。。。

って、あんまり先の事まで考えて
あーでもない、こーでもないって、ウジウジするの止めよ (^_^;)







4 Comments

さき  

いよいよですね。
ああでもない、こうでもないって倒れそうになるほど
考え込んでいる頃かと思いますが…

あとは先生の腕とアクセルちゃんの頑張りに任せましょ。

退院の時の相談は、明日行った時に先生に聞いてから考えては?
今は、とにかく明日の事。
大丈夫だよ、アクセルちゃんは強い子賢い子。

気をしっかりもって、行ってらっしゃい。

2016/03/25 (Fri) 21:01 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、網膜剥離ですか?
たくさんの関連記事、急ぎ足で読んだので
間違ってたらごめんなさい
手術をされるんですね、成功しますように
お祈りしています
ママさん、お気をしっかりね

2016/03/25 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ さきしゃん ♪

先週は、早く26土になって欲しい気持ちと
アクセルと離れたくない気持ちがゴッチャゴチャで
不眠と拒食に拍車がかかってしまいました(-_-;)

今回、不思議と涙があまり出て来ないんです。。。
全然泣かないわけじゃないんだけど
泣いてる場合じゃねーわ。。。って感じなんですかね(^_^;)

ポツリポツリと更新して行く予定なので
(ドバッと怒涛の更新になるかもしれない?)
コイツ、大丈夫かいな?って見て下さいませ。。。


2016/03/28 (Mon) 09:20 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンさん ♪

ショーンさーん(TωT)
そうなんです。。。
順調順調で来ていたので、油断&過信してしまってたんだと思います。。。
まさか、ここに来てこんな事になるとは思ってなかったです。

祈る事しか出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいです。。。
お気遣いありがとうございます。

2016/03/28 (Mon) 09:23 | REPLY |   

Post a comment