flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3月19日~22日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
一昨日の定期検診の報告をちゃんと書かなきゃいけないんだけど
ちょっとイロイロ大変(苦笑)

ワタスの小さな脳みそフル回転 (。-_-。)


『ホントにフル回転してるのか謎でちの・・・』
・・・た、確かに (^_^;)、空回りしてるだけかも (-_-;)







3月19日/土曜日

カリカリフード、ポップガン、黒スリゴマ、納豆粉
苺、ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、ホタテ、白アスピック、貝割大根、チアシード


土曜出勤日だったので、簡単ご飯。。。
でも、白アスピックには、イロイロ含まれています

鶏がらスープ、豚肉、カボチャ、本葛、アガー
ブロッコリー、小豆、パプリカ、てん菜糖

材料は全て国産、1枚あたり約25kcal





3月20日/日曜日

カリカリフード、ポップガン、黒スリゴマ、納豆粉
苺、ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛モモ肉、なめこ、ミニトマト、大葉、ラディッシュ
ルッコラ、スナップ豆、カボチャ、干しパプリカ、チアシード





3月21日/月曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
苺、ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ダチョウと野菜のブラネバ、大葉、ルッコラ、スナップ豆、チアシード


ブラネバの量が多い感じがしたので、カリカリはいつもの半分量





3月22日/火曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、黒スリゴマ、納豆粉
苺、ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛モモ肉、ルッコラ、ラディッシュ、人参、スナップ豆
大葉、椎茸、ブロッコリー、干しパパイヤ、キクラゲ






シッカリしなきゃ、イロイロ調べて考えなきゃ・・・って思っても
実際は、何も手につかないような心境で。。。
だけど、時間は待ってくれないし



私自身、食欲無くて、アクセルのご飯も
何だか作る気になれないんだけど
アクセルは、食べるの大好きっ仔だから
今の私に出来る事は、美味しいご飯を作る事。。。

頑張ろう、頑張ろう。

頑張ろう、頑張ろう。。。頑張ろう、アクセル


アクセルの前では泣かないって決めてるから
お風呂でいっぱい泣いてます
涙も鼻水も、すぐに流せる(笑)











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment