flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休だったよー♡②

Category♪ 本日のアクセル ♪
先日、仕事で銀行へ行った時の事です

番号札を取り、イスに座って待ってたら
斜め前に座ってたオジーちゃまの順番が来て
オジーちゃま立ち上がったんですけど
ちょろっとよろけたんですわヾ(・ω・`;)ノ
大丈夫か?!ってオジーちゃまを見た瞬間
笑っちゃいけないのに笑いそうになってしまった(^◇^;)

だって、オジーちゃまが着てたジャンパーの背中に
「衝突注意」ってプリントされてたんだもん!

しゃ、写真撮りたい!って思ったけど
銀行の中で、他人様の後ろ姿を撮るなんて出来るわけが無く
諦めましたけど、何度もチラチラ見てしまった(^◇^;)
笑っちゃいけないと思えば思うほど、笑いが込み上げてくるのは何故なんですかね?(。-∀-)

昔、以前の勤め先の上司の葬儀中に、(告別式ってお昼からまりの時間ですよね?)
私のお腹がギュルルルル~ギュルルルル~♪って鳴りまして
周りの人達の肩をブルブル震えさせた事があります(爆)
でもさ、うつむいてブルブルしてたら泣いてるように見えなくもなくね?



さて、6/土はですね、掃除を済ませて
お散歩に行って、色々買い物してきましたε=(ノ・∀・)ノ

アミーゴでオヤツとオモチャ(ФωФ)
ブックセンターで本の注文(。-∀-)
カインズと不二家で買い物(*´Д`人´Д`*)

カインズ、初めてアクセルを店内に連れて行きました♪
ちゃんとペット用のカートがあって、すべらないマットも敷いてあるんですよー♪



帰宅したら14時(Σ○Д○;)さすがに疲れたー
でも、だいぶ所用を済ませられたのでスッキリしたー♡
お財布の中身もスッキリしたけど(Σ○Д○;)ギャボーーーん!

イロイロ買ってきたんだけど、お写真ありまてん!

なので・・・羽毛掛け布団の上に埋もれるアクセルたんを♪




フカフカで気持ちイイらしい。。。
でも、ど真ん中で寝るのやめて頂きたい。。。


スポンサーサイト

4 Comments

甘辛煮子  

No title

今度は手羽先にみえる・・・・美味しそう・・・・♡

2014/12/09 (Tue) 23:02 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

・・・まさかの食べ物シリーズ?!(笑)
私の友達で、以前、北本市に住んでた子が
私のキンクマハムスター見ると「きなこ餅」って言ってたっけ・・・
んで、アクセルの写真を送ると「モカロール」「エクレア」って(笑)

私は・・・たまーにトリの丸焼きに見える時があります(爆)

2014/12/10 (Wed) 10:46 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

こんにちわーん(^-^)/

よろけたおじーちゃま、笑っちゃうよねー(≧∇≦)
きっとよろけて転びやすいから「ワシに衝突注意」なのね(笑)
笑いこらえると腹筋にきて、結構ツライくないー?(^^;;

アクセルちゃん、カートに乗れるのね!スゴイなあ(^^)
ぷーは怖いのか、ぷるぷるするので抱っこちゃんです、甘ちゃんだわ…(笑)

羽毛布団は、ワンコも気持ちいいよね♪
うちもお布団の中でヘソ天してまーす、私を蹴っ飛ばさないでほしい(ー ー;)

今日はパスワード入れ直したよ〜(^-^)/

2014/12/11 (Thu) 11:30 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

こんにちわわーん♡

ホント、ニヤニヤしちゃって、マスクして行けば良かったよー(笑)
分かる、分かる~。お腹にチカラ入っちゃうのかな?
腹筋にググっとくるよね!

アクセルも、お店の出入り口の(自動ドア)少し段差があるような所だと
ガシャンガシャンって鳴るからビックリしちゃうけど
お店に入っていろんなモノを見てると忘れちゃうみたい(笑)

ぷーくんは抱っこかぁ♡甘えんぼたんでつな♪
1人の買い物の時は、カゴやバック持って、抱っこもすると大変だね
パパがいれば持ってもらえるけど(笑)

羽毛布団はフカフカだもんねぃ♪
ふふふ♡ぷーくん、寝相が悪いのかな(笑)
アクセルも、私より先に布団に入っちゃうし、真ん中で寝るから
ちょっとどけて・・・って感じよ

やっぱりパスワード、1日更新なのかもしれないねー

2014/12/11 (Thu) 12:28 | REPLY |   

Post a comment