flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休だったよー♡①

Category♪ 本日のアクセル ♪
大丈夫かなー、パスワードかかってるかなー
パスワードを強制的に教えてきた皆、ちゃんと読めてますねぃ?



あーい♪師走のバタバタしてる時に強制的な3連休どした(。-∀-)

でも、3連休前に、ここ3週間ほどずーっと抱えていた仕事の心配事が
解決出来て、良かったです~(*´Д`人´Д`*)
もうね、ご飯も食べられない、心配で夜中に目が覚めて眠れないっていう
日々が続いてまして、生きた心地がしなかった(o;ω;o)
(基本的に、私、かなりの心配性でして・・・)

しかし、休み明けの仕事は忙しい(lll-ω-)
体と時間が足りない(T ^ T)



5/金は、掃除洗濯を済ませ、10時過ぎから昼前までアクセルとお散歩(*´Д`人´Д`*)

いつもの公園で一休み&ボール遊び♪
たまに北風が(lll-ω-)お乱れになるアクセル姫の耳毛(。-∀-)ブワッサー!
しかも、よく見るとペロっとしてた(^◇^;)





ボールで遊んでたら、買い物帰りのオジーちゃまが通りかかって
「可愛いねぇ~」って話しかけて下さいました(*´ェ`*)
アクセルを抱っこして、しばしオジーちゃまと談笑(*´Д`人´Д`*)

アクセルがいなければ、きっと会話を交わす事もないだろう。。。
アクセルは話せないけど、知らない人とも話せるキッカケを作ってくれるんだよね
すごいなぁ、ワンコの存在って!
帰り道は、そんな事を思いながら歩いて帰りました


↓オヤツガン見のアクセルたん。。。
『寒いでち・・・早くオヤツをよこすのでち!』





午後は、一緒に30分ほどお昼寝をしてから、アクセルの野菜スープの食材調達でスーパーへ(。-∀-)

あっという間に平日の休みが終わってしまいますたー


帰宅後、爆睡ちうのアクセルたん♪
右のアンヨ・・・(笑)




『北風が冷たくて、ママちゃん鼻水垂れてまちたの♪』

鼻の下の感覚が北風で奪われて、垂れてるんだか垂れてないんだか
分からなくなりますた(爆)マスクして隠さなきゃっっ(まぁ~、お下品ですこと♪)
スポンサーサイト

7 Comments

甘辛煮子  

No title

了解でーす、ありがとうー(^ω^)
右のあんよもかわいいんだけれど~、おいなりさんのような胴体が美味しそう~♡

2014/12/09 (Tue) 13:19 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

ふにゅーん♪
パスワード入れないと見られないようにちゃんとなってるかしらん。。。

ぐへっ♡おいなりさん(笑)
確かに、そう言われると、もはやおいなりさんにしか見えない(爆)
お腹空いたなー。。。(笑)

2014/12/09 (Tue) 15:50 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

こんばんわん♡
パスワード、最初はしっかり入れましたよー!
PC付けっぱなしだったら、後でそのまま見れました・・・、いちいち入れるわけではないみたいですね、まだよく分からないけど。

お仕事の心配事って、よく寝れなかったり、変な夢をみたりして、体によくないですよね(-.-) 会社の決算で「1円合わない~」っていう悪夢をみたことあります(笑)
解決して一安心ですね(^o^)丿

そうそう~、一人で歩いていると変な人っぽいけど(?)ワンコいるとあやしくないし!お散歩で、いろんな出会いもありますよねー♪

アクセルたんのアンヨ、なんて可愛い~♡さすが女子!
ぷーなんて、どこがどこだか分からないヘソ天ポーズなって眠ってます(^_^;)

2014/12/09 (Tue) 18:24 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

たびたびこんばんは✩

さっき一回パソコンを切ってから、数時間後にまた開いて遊びにきたんだけれど~。
パスワード入れなくても普通に読めちゃったんだけれど、一回パスワード入れるだけでいいのかしらん?? 

なにしろアクセルちゃんの楽しい様子がまた観れるってことでよかったわ~♡

2014/12/09 (Tue) 23:00 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

うひっ♡私もイマイチというかイマサンぐらい分からんのだけど(滝汗)
とりあえず、様子見って事で・・・(笑)
パスワードかけてるお友達なんて他にいないもんねぃ。。。
最新のコメ一覧も限定記事のは載ってこないみたいだし。。。
不便だけど、ごめんびょーん

ぐふふ。変わり映えのしないアクセルですが
これからもどうぞよろちくびー♡

2014/12/10 (Wed) 10:32 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

ありー?さっきコメント書いたのに消えてーらー(滝汗)
ごめんね、ごめんねっっ(涙)

今日は風が強くて冷たいのーっっ。朝イチで銀行だけ行って帰ってきちゃった(涙)
他にも買い物とかあったんだけど、早く行き過ぎたからお店10時開店で
まだ閉まってた・・・(爆)

そうなのー。自分が思ってたより、そんなに深刻な事ではなかったらしく
「大丈夫ですよー」ってアッサリ言われて、拍子抜けしちゃったよ(苦笑)
私がキリキリウジウジしてた時間を返してくれーっ!

お散歩は楽しいよね!いろんな発見や出会いがあるから♪
でも、たまーーーーにイヤな思いをする時もあるけどね

ぷーくんのヘソ天(笑)可愛いよねぃ♡
たまにさ、どっちが頭でお尻なの?って時あるでしょ(笑)
どうなってるの?っていう寝相もあるし!
アクセルはね、お布団の中に潜って、暑くなるとヘソ天してる時が多いんだー

2014/12/10 (Wed) 10:39 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん&煮子しゃん ♪

もしかしたら、パスワードって1日(24時間)有効なのかも?
私、さっきコメ返の途中で時間切れになったみたいで
書いたつもりのコメが消えたもん(汗)
多分、昨日の今頃にパスワード設定したりしてたような気がする。。。
それで、パスワード入れ直したら
最新のコメ一覧も、出て来たし。。。

イマイチ、使い方が分からんのだけども・・・
良きに計らってくれぃ!(←何様?)

2014/12/10 (Wed) 10:43 | REPLY |   

Post a comment