flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

見習いサンタさん♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
きゅふ♡

この忙しい時に、私、5/金~7/日って強制的に3連休です

休みは嬉しいけど、結局休んだ分だけ仕事が溜まるんだよね(lll-ω-)
でもさ、せっかくの休みだからリフレッシュしたい!天気良くないっぽいけど・・・

とりあえず仕事はなるべく考えないように過ごすぞー(。-∀-)
ってか、今日の午前中でだいぶ楽になった!(笑)きゃっふぅーん♡


さて♪うちのアクセルたん(*´ェ`*)




『あー、忙ちい、忙ちい!忙ちいでちわっ!ヽ(*`Д´)ノ』


『ちょっと休憩させてくらたい(。-`ω´-)』


サンタさんに弟子入り?したらしいです

配達のアルバイトしてるらしいです

『皆のお家にも行くかもちれないでちよ?』







昨日のマフラーの件、早々と決まってしまった♪
(多分、決まったんだと思う・・・笑。正確には、最終確認のお返事待ちだけどね)
『おかちいでちね?ママちゃんお友達いたんでちか?』


もしかして、えーーーーー私も欲しかったのにーーーーー
って言うママさんいらっしゃいましたら、ごめんびょ(号泣)
『いない、いない。絶対いないでちよ!』


というわけで・・・ジャジャーーーーーン♪

うちの見習いサンタさんが、あなたのお家へお邪魔しますよぅ♪
うーっひゃひゃひゃ♪(何やら怪しい悪巧み?)






うちの可愛い可愛い(誰?バカ親って言ったの!)見習いサンタさんに
お家にお邪魔して欲しい人ーーーーー?
ご連絡お待ちしております♪ってか、強制的に行くけどね?(笑)








『もっと美味ちいバイト料をくらたい!ペッリョーン♡』

スポンサーサイト

6 Comments

ぷーのママ  

No title

こんばんわーん!
アクセルたん、クリスマス撮影したんですね〜(^^)
なんて可愛いサンタさん♡
二枚目も、フィギュアスケートの衣装みたいで素敵〜♪
クリクリお目めでぺりょーん!がお茶目さんです!
アクセルサンタさん、どこに行くのかな〜?
年下で良ければ、ぷーとお見合いしてくれるかしら?(笑)

2014/12/04 (Thu) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 23:18 | REPLY |   

モップ母  

No title

かわいい~♪
カモンカモンですよ~。
こんな可愛いサンタさん、捕まえて離してあげないから~^^

2014/12/05 (Fri) 10:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おっぱにゅーんわんこ♡
お返事が遅くなり、申し訳ねぇでごぜぇます(涙)

この写真はね、実は昨年撮影したものなの。。。丸々1年前のもので(汗)

うきゅーーーーーん♡そんなに褒めて頂き、バカ親に益々磨きがかかっちゃうわぁ(笑)
でもでも、すごく嬉しいです♪ありがちゅーん♡♡♡

アクセル見習いサンタさんは、今年は忙しいみたいよー(笑)
あっちこっちにプレゼント配達するっぽいですよー
もしかしたら、ぷーくんの家にも侵入しちゃうかも?!

えーーーー、いいのーーーーー?!(笑)
姉さん女房でもいいかちら♡←お見合いをすっ飛ばして、いきなり女房になるんかっっ?!

2014/12/09 (Tue) 09:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

ありがっちゅーん♡決定ですわん♪
ちょっと待っててね。後でお邪魔するわんこ♡

2014/12/09 (Tue) 09:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ モップ母しゃん ♪

おぱにゅーん♡お返事が遅くなって申し訳ないでごわす!←何者?

ありがちゅーん♡♡♡もっと言って!もっともっと言って!(笑)
返事が遅れたうえに、バカ親っぷりが炸裂ちう(爆)

マジで?!マジで?!行っちゃうよ?!
後で、お邪魔するねーん♡

2014/12/09 (Tue) 09:15 | REPLY |   

Post a comment