fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

師走だよ!

Category♪ 本日のアクセル ♪
11月最後の土日は、天気が悪くてねぃ・・・
お散歩出来ませんでしたわよ

んで、29/土はトリミングでした♪







1ヶ月に1回って、すぐだよね・・・私、年に1回なのに(^◇^;)

アクセルたんはトリミングのお店へ行く道路を覚えちゃってるから
まだ着かないよ?っていう数㌔手前の交差点から

『あたち、この道知ってる!アレでちょ!ノリコお姉さんのとこに行くんでちょ!』

って車の中で、毎回一人祭り騒ぎ(汗)
キュンキュン鳴いて、ワチャワチャし始めるの(苦笑)

んで、駐車場に入ると、もうそりゃあ大騒ぎですわ
私、まだエンジンもきってない、シートベルトも外せてないのに
ウッキューン♡ウッキューン♡って鳴いて、どったんばったん大暴れ・・・

『早くっ!早くっ!ママちゃん早くっ!』

お店に入ると、シッポがちぎれんじゃねーか?ってくらいシパシパ振って
ノリコお姉さんやトリマーさんに
『あたち来たよーーーー♪逢いたかったーーーーー♡』って
飼い主そっちのけでジャンピング抱っこ&チュッチュの嵐・・・

ホント凄いよ(苦笑)
皆に笑われるもん。。。
結構、トリミング苦手というか、あんま好きじゃないって仔も多いみたいなんだよね
なのに、正反対のアクセルたん・・・


↓アンヨに萌え~♡





あとは今月末・・・お正月前にキレッキレ♡にしてもらいますよー♪


そういや今年も11月の3連休に、リース出しました♪





やらなきゃいけない事がいっぱいあり過ぎて、なんだかバタバタしてて
本当に・・・本当に・・・イヤーーーーーーーーん(涙)でも、頑張る・・・

スポンサーサイト



6 Comments

モップ母  

No title

かわいい~。
1枚目から、アンヨ最高!!って思ってた~^^
モップは、2ヶ月1回・・・
現在、持つのか?本当に持つのか?って状態です~(笑)

2014/12/02 (Tue) 09:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 10:13 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おはようございます(^-^)/
トリミングしたアクセルたん、ふわふわで可愛さUPですねー♡
うちもトリミングな月イチですよ〜、肛門線はたまりやすくて、月二回です!
年末は混むから、うちも予約しないと…(ー ー;)
アンヨに萌え〜、分かります(≧∇≦)

アクセルたん、トリミング好きなのね♪ 社交的〜。
私は車の運転ができないので送迎もお願いしていますが、トリマーさんに抱っこで渡すと、振り返らずに行っちゃいますー(笑)

リース、クリスマスらしくなっていいですよね!
オレンジのボール、お揃いだわ♪うちはブルーだけど。
これ、汚れる面積が少なそうだし、弾んでも音がしないからお部屋で使うのに良いと思ったら、うちのコは、ピコピコ鳴るボールの方がお好みだそうでした〜(^^;;

2014/12/02 (Tue) 10:14 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ モップ母しゃん ♪

こんにゅちゅわーんこ♪
ありがちゅー♡内股気味というか、M字開脚というか(笑)

うちも前は2ヶ月に1回だった・・・それが、1ヶ月半に1回になり
今や1ヶ月に1回・・・
トイプーって毛が抜けない代わりに、伸びるの早くない?
アクセルはブラッシング嫌いだし(女子なのに・・・)
自宅シャンプーはするけど、私がコーモン様絞りが出来なくて
面倒だから1ヶ月に1回にしちゃった。。。私のお財布が大変だけど(苦笑)

持たせるしかないね(笑)頑張れ~(誰が?)

2014/12/02 (Tue) 12:14 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 鍵コメしゃん ♪

忙しいのにごめんびょーーーー
うにゃー。。。合うといいんだけどなぁ~
トイプーサイズじゃないかもしでだいけど。。。
吉報を待ってるわぁ♡

2014/12/02 (Tue) 12:20 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

こんにゅちゅわーんこ♡

ありがトゥーーーーん♪ぷーくんも月イチなんだねぃ!
前は2ヶ月に1回⇒1ヶ月半に1回だったんだけど
アクセルはブラッシング嫌いでさ(汗)
自宅シャンプーするんだけど、私がコーモン様絞りが出来なくてね(涙)
でもアクセルはウンニョの時に一緒に出てるっぽい(笑)
1ヶ月に1回行けば、なんとか小奇麗さを保てるか?と思って(笑)

年末は混みますよね~
だから、私は9月のトリミングの時に年末までの予約しちゃうんだー

アンヨ萌えに共感いただき嬉しい~♡

ぷーくんも振り返らずに行っちゃうって事は、苦手じゃないって事だねぃ?!
ぷーくんお利口さんだもんね。しつけ教室に通ってるし!エライわぁ♪

夜ご飯の時(人間のね)、アクセルはケージの中なんだけど
ケージの中からリースをガシガシするのよ(汗)邪魔なのかしら(笑)

ボールね、青いのもあったんだけど、何故だかベタベタになってきちゃって
それは処分しちゃったよー
アクセルも、このボールより音が鳴る方が好きだよー!
これは、振り回して遊んでる(汗)

2014/12/02 (Tue) 12:34 | REPLY |   

Post a comment