flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

企画予定中~♡(ただし予定は未定?)

Category♪ 本日のアクセル ♪
あー、さてさて・・・
今月はクリスマスですね♡
私的には、年末&年明けって仕事が詰まってて精神的に憂鬱なんですけど(涙)

9連休は嬉しいけど、昨年も9連休で、休み明けがキツてキツくて(o;ω;o)
仕事エンジンかかるまで1ヶ月以上かかりまして・・・(かかり過ぎだろっ!)
5連休ぐらいがちょうどいいかも・・・2回に分けたいわ

しかも、暮れの押し迫った時に祝日は要らん。。。って言ったら非国民かしら(苦笑)


12月25日は、アクセルが私のおにぃにと一緒に暮らし始めた日でもあります!
アクセルたん、覚えてるかなー。。。

『あたち、ちゃんと覚えてるでちよ!』




今年の感謝を込めて。。。何かプレゼント企画しちゃう?
『何かって何でちの?』


んー、オモチャとかー、オヤツとかー、雑貨とかー・・・?
『ママちゃん、メンドクサーガーリーだから無理でちょ?』


そうなんだよねー、クジ作って動画撮ってなんちゃら~っていう作業はメンドーくさいんだよなー
『それにさ、お友達少ないしさ、誰も応募しないんじゃないでちかねー』


えーーーーー、マジか?(Σ○Д○;)
『誰も応募しなかったら、用意したプレゼントはどうなるんでちか?』


んーーーー・・・アクセルたんが使ったり食べたりするしかないねー(´・ω・`)
『・・・皆たん、絶対に絶対に絶対に応募ちないでくらたいねっ!!!(ФωФ)』


って、コラーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ 



えっと・・・多分・・・普通の人がプレゼント企画すると
クジ引き作って動画作って、当選おめでとー♪配送~♡なんだろうけど・・・

私、このクソ忙しい時に、クジとか動画とか無理れす~(涙)
(じゃあ、企画自体止めろって?その前に、言葉遣いどうにかしなさいって?)


えっと・・・えっと・・・んっと・・・
もうしばらく考えます!(。-∀-)
(コイツ、考える気ねぇな?クリスマス終わっちゃうじゃん!)



アクセルたんに♡と思って購入したサンタ帽子(27㌢)なんだけど
ちゃんとサイズ測ったはずなのに、小さかったの(涙)
(アクセルの頭がデカイとは言わないでっっ!帽子が小さかったのっっ!)


↓これは再購入した32㌢の帽子ね。すっごくイヤがってまともに写真が撮れない・・・




ちなみに、マフラー(Sサイズ)もあるんだけど、このマフラーは少しデカイ(笑)


詳しく説明すると・・・
サンタ帽子とマフラーはセット商品だったの






でね、27㌢の帽子は小さかったんだけど、マフラー(XSサイズ)はちょうど良かった

さっきも書いたけど、ワンサイズ上の32㌢の帽子(勿論、マフラーSサイズ付)を再購入したの♡

帽子は良かったんだけどさぁ
(若干、まだ小さいような感じもするんだけどね・・・ってどんだけ頭デカイんだ?)
マフラー(Sサイズ)はデカかった!



という事は・・・27㌢の帽子とSサイズのマフラーが余ってしまったのです


とりあえず、頭27㌢以下の可愛い仔ちゃんを探してたんだけど
皆・・・サイズが合わなかった(号泣)残念・・・
やっぱり、27㌢はトイプーサイズじゃないんだわっっ
アクセルだけが頭デカイわけじゃなかった!(爆)


↓何度もブルブルってして帽子を取ろうとしてます(涙)これ、32㌢の帽子なんだけどね




↓本来あるべき姿の見本です・・・
ニッコリ笑って小首もかしげて・・・プロだわぁ。。。





仕方ない、27㌢の帽子はお蔵入りだわ。。。

んで!Sサイズのマフラー余ってるの!
体が大きめ(体高がある仔?)の仔の方がシックリくるかも~
アクセル(XSサイズ)は、お散歩中、地面をスンカスンカした時に
白のポンポンが地面に付いちゃって、草の実(今の季節、絶対くっつくよね)まで付いちゃったからね


もしくは、巻き方を変えてみるとか、ママが手直しするとか・・・
(じゃあ、お前が手直ししてやれって?・・・そ、そんな面倒くさい事を私がすると思って?)


ちなみに、Sサイズ(上)とXSサイズ(下)の比較ね




Sサイズ(上)の長さは、白いポンポンを入れて約49㌢ですた(幅は、4.5㌢)
XSサイズに比べて10㌢ほど長いんです

でもさー(何が「でもさー」だ)、こういうマフラーだったら
何だか自分でも編めそうな気がする・・・ような気がする・・・気のせいか?(笑)



とりあえず・・・マフラーのSサイズ余っちゃってるの(何回言うんだい?)
もし・・・「しょうがないわねー、使ってあげてもよくってよ!オーッホッホッホ」っていう
ママさんがいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ♡


もし複数いたらどーしよーーーーー♪
『だーかーらーさー、ママちゃんお友達少ないから、誰も連絡くれないんじゃないでちかね?』

オロローン(涙)

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 00:04 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

こんにゅにゅわーんこ(笑)
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
今日は朝から銀行やら税理士さん来訪で、やっと今、一息ついたとこです♪

そういう事だったのよー♡可愛いんだけどサイズがね(汗)
ホント、セットじゃなくてバラで売って欲しかったです(涙)

いいの!?使って下さるの?!
室内で1回だけアクセルが試着したけど、いいかしら?!

2014/12/04 (Thu) 11:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 16:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

おはわんございまする~♡
お返事がヒジョーに遅くなってしまってごめんなさーい(号泣)許じでおぐれー。。。
すごく気になってはいたんだけど、昨日はほぼ1日中、銀行まわりやら支払やら
いっぺんにイロイロあり過ぎて(土曜日、仕事すれば良かった。。。)
余裕が無かったのーーーー(涙)

お買い上げだなんて、そんなそんな、恐れ多い!(滝汗&脇汗)←やーねー、下品で(爆)
貰っていただけるだけで嬉しいですわっっ♡
後程、お邪魔致しまする~。しばしお待ちあれ!
(散々待たせておいて、この期に及んで更に待たせるという極悪非道っぷり。。。キャハ♪)

2014/12/09 (Tue) 09:04 | REPLY |   

Post a comment