flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アミーゴでお買い物♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
9/日は、お昼から雨予報だったので
朝のうちに1時間の散歩ε=(ノ・∀・)ノ

帰宅して、掃除&私の遅い朝食(。-∀-)



そして、アクセルたんとアミーゴへ行きお買い物♪(*´Д`人´Д`*)

♪アミーゴ アミーゴ 皆のアミーゴ♪って店内でずっと流れてるから
ついつい歌っちゃう・・・


今日は肉球クリームとオヤツを買うぞ!って行きまして・・・
なぜだか、年に2、3回は着れるだろうか?っていうお洋服を2着と
オモチャまで買ってしまいますた(^◇^;)






肉球クリーム、皆はどんなの使ってるのかなー?
私は、というかアクセルは、これが1番イイみたい







イロイロと試してきたんだけど、塗った後にベリョベリョ舐めるんだよねー(涙)
特に・・・値段の高いクリームを!
ちっさいのに、3000円とか4000円もするのね
私の化粧品より高くね?っていうね(爆)


↓歴代の肉球クリーム達・・・

右の「ピュア」はおにぃにが買ってました。これも舐めずに良かったんだー
だけど、お値段が・・・(苦笑)使い終わったんだけど、何故か容器を捨てられず・・・
自分で買ったモノなら捨てちゃうんだけど、おにぃにが買ったモノはまだ捨てられないのねー

真ん中の「C35」はサラっとしてるんだけど、舐める舐める

んで、左のがハチミツ入り・・・
まだ残ってるし、勿体ないので、お散歩行く直前に塗ってます!
そうすれば、舐められずに済む!





で、これは570円(税抜)なんだけど、これが1番気にしないで塗らせてくれるの!
チューブ型だから片手で蓋の開け閉めが出来るし!
抱っこして塗るから、蓋を回すタイプのは両手使うから面倒なんだよねー

ハチミツ入りのはやたらベタついて気持ち悪かったけど
これはサラっとしてるんだー



オヤツは、3種類買いました!

なるべく量が少ない方がイイの
基本的に休日しかオヤツらしいオヤツはあげないからね
(平日のオヤツは、ご飯のフード分から少し取ってあげてます)






この「和牛の羽子板」は、牛さんの肩甲骨軟骨で
小さくカットされてるんだけど、アクセルにしては珍しく
10分ほど「ンッチャンッチャ♪」噛んでます!
小さいけど、噛み応えが抜群らしいよ!?





約1時間、4.5㌔のアクセルたんを抱っこして、カゴを片手にの買い物でした
今回も、トイレトレーが無くてさー・・・カート使えなかったのーーー
今度からアクセルのカート持参しようかしら

お店を出る時には、降り出してますた


『この和牛の羽子板はイイでちね!』
スポンサーサイト

4 Comments

たかのりん  

No title

よっ!貢ぎモノ!(笑)
アクセルに一体いくらかけてるんだーーー

クリームっていろんな種類あるんだね
結構な値段するんだ

オヤツもいろんな種類あるし
ペット産業はスゴイな!

2014/11/12 (Wed) 12:22 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ホント・・・お気に入りのキャバ嬢にイロイロ買ってあげちゃうヲヂサンのようですわ(爆)
一応、アクセル用の家計簿はつけてるけどね・・・金額は聞かないで・・・(苦笑)
恐ろしくて年間のトータルなんて出せませんわ


そそ、そうなのよぅ。クリームもイロイロ種類があってさ
ハーブ入りだのハチミツ入りだの。ローズの香り♪なんてのもあるよ
だけど、アクセルはシンプルがイイみたい

オヤツもね、イロイロあるけどね
私は原材料も加工国も日本じゃないと買わないようにしてる
中〇産だの韓〇産なんて書いてあると、「あ、いらねっす」って(苦笑)
まぁ、日本だからって100%信用出来るかって言ったらアレだけどね・・・

そのうち人間の子供の数よりペットの数の方が逆転するかもね
(ってか、もうしてたりして?)

2014/11/12 (Wed) 15:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 18:59 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

ふにゅーん♪おっぱようごじゃりまする~
お返事が遅くなってしもうて、大変申し訳ねぇでごんす(涙&汗&鼻汁)

ぎゃぼーーーーん!昨夜、到着致しますて、現在、冷蔵庫でネンネしておりゃーす(笑)
ホントにありがとうでございますた♡
あとで、そちらへ伺いまする~


2014/11/17 (Mon) 09:36 | REPLY |   

Post a comment