flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

載ってしまった(。-∀-)

Category♪ 本日のアクセル ♪
8/土は、三崎公園で遊んで
お昼からトリマーさんにシャンプーして貰って
その後、お着物の撮影会でした!

昨年もお着物で撮っていただきましたが
今回もママちゃんは、ずっとドキドキしてました

アクセルたん、真顔だと無表情でね(涙)
もそっと「てへっ♡」って笑ってくれりゃあ、もっともっと可愛いのにぃ~ん


データは月末くらいに届くので、楽しみです
撮影の後、お店で新しいお洋服をゲッチュ♡
こないだは試着したモノが、ことごとくサイズ合わなくて・・・
今回は、大丈夫だった♪

なんかさー、エレガントチックでパーチィ~にでも行けそうなワンピースじゃね?(笑)
これ着て、公園でドロまみれにはなれませんわね(汗)









さて、アクセルたんのフードや消耗品など、某通販サイトで購入してるんですが・・・
時々アンケートをやってまして、先月も「お食事」について答えましたの


でね、アンケートの集計結果が出ました

「ほうほう♪皆もそうなのね~」とか
「へぇえええ!こんな仔もいるんだ~」って読んでて・・・

最後に、可愛い仔ちゃん達のお写真付きで
食事に関する面白エピソードってのがあったんです


「クスッ♪」っとしながら読み進んで・・・
最後を飾る大トリの仔は・・・


ギャボーーーーーーーん!☆♡♪★

うううう、うちの、うちのののののののの、アクセ、アクセルたんがっっっ!
(そんな大騒ぎするほどの事ではぬわい!)

うちの可愛い可愛いアクセルたんが、面白エピソードの大トリですた(爆)


『ママちゃん・・・あたちに内緒で、あたちを笑い者にちたのね』

「・・・いいじゃあ~ないのぉ~、アクセルたん♡」

『ダメよ~、ダメダメ~ん。この落とち前は絶対につけまちゅからね』

「・・・・・・・・・・・・」

『A5ランク特上カルビ10人前で手を打ってもエエでちよ』

私もA5ランク特上カルビ食べてみたひ・・・(涙)
スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

アクセル、通販のカタログにも何回か載ってたね!

撮影会も何回もやってるから、もう慣れたもんかな?
届くの楽しみだね!イイの撮れたかなー

2014/11/11 (Tue) 12:53 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

いつもコメコメありがちゅーん♡

うんうん、アクセルたん通販カタログにも載っちゃってねー(笑)
でも、後姿だったりね(爆)肝心なキャワエェお顔が見えてないじゃん!

撮影会は慣れてるかもしれんけどさー・・・
今回、ちょうどお店にお客さんがほとんど居なくて
静かでラッキーって思ってたのに
撮影始まる直前に、うるさいオバハンが来てさ(怒)

すっごいうるさいのっっっ!気が散るっちゅーねん!
よっぽど「すみません、気が散ると困るのでもう少し静かにしてもらえませんか」って
言いたかったんだけどさ・・・
ホント、イラっとしたわー

そのせいなのか、アクセルたんほとんどカメラ目線じゃないの(涙)
フレーム写真選ぶのに、パーっとデータは流して見せてもらったんだけどね
だから、今回は期待薄です・・・

2014/11/12 (Wed) 15:17 | REPLY |   

Post a comment