flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休のオマケ

Category♪ 本日のアクセル ♪
3連休のこぼれ話です


3/月のお散歩で・・・

道路に落書きが(笑)





最初、「勉強」の文字しか見えなくて
あらあら、道路で漢字のお勉強かしら?どこぞのクショガキ可愛いわねー
なーんて、クスッ♪っと笑っておりましたら
その下に・・・「キライ」の文字が!

ブワッハッハッハー!素晴らしい、自己主張!
よほど訴えたかったのでしょうか
どこぞのクショガキよ!勉強など出来んでもイイ!
他人様に迷惑かけずに健康で、よく働く大人になるが良い!




散歩から戻って、干してた洗濯物を取り込んで、たたむ前に・・・
さて、アクセルたんはどこに居るでしょうか?
すぐ分かりますね~





『この中でチッチしたらさ、ママちゃんどうする?』





「泣くわ」





アクセルを出した後、思わず確認してしまったわ(苦笑)




まぁ~、大きなオムライス♪(どこが?)





この包みの中で、アクセルたん寝てます
爆睡しとりました


ま、今回もいつもと変わらないダラダラした休日ですた・・・
スポンサーサイト

4 Comments

甘辛煮子  

No title

ほんとだー♡ フチ取りの赤いラインがケチャップに見えますね~♡ 温度もちょうどよさそう、おいくら万円ですか?♪ (´∀`*) 

勉強 キライ・・・・ 心の叫びかしらん。 それを見逃さず、気が付いたアクセルママさんの観察眼すんばらしい~✩ 

道を観ながら歩くと思いもよらない落し物があって楽しいですよね♪ 靴片方とか、軍手とか。  ずっと前は食パンが落ちてたこともあって、それはさすがに「毒入りか?」って怖かったけど~(^_^;) 


2014/11/06 (Thu) 08:59 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

煮子しゃーん、こんぬちゅわーんこ♡
おおお♪そう言われたらケチャップっぽい(笑)
んっとねー、まかない飯だから、タダよーん(笑)

今時、道路に落書きってあまり見ないんだけど
たまーーーーに、線路?みたいなのが書いてあったり
正式な名前が分からんのだけど
ケンケンパッ!って遊ぶ双六のマス目?みたいなのが
書いてあったりして(分かりますかねー?)、前後に誰も人が居ない時は
思わずその上を歩いたりしちゃいます(爆)

あっ!この落書きの傍にね、美味しそうなカボチャが落ちてたのーーーーー
周りに畑があるから、収穫後に落としちゃったのかなー

うんうん。たまーに何でこんなモノがココに?っていうのありますね(汗)
公園の広場に行く階段に、グラスが2個あって、茶色い液体が入ってて・・・
怖かったっす。アクセルが飲みやしないかと注意して見てたんですけど
当の本人は全く気づきませんでした、良かった~

私も、ついつい何かオモロイもん無いかなーって散歩してるんで
他人様から見たら、私の方がキョロキョロして不審者ですよね(笑)


※ ドンパック、ぜひぜひ使ってくらたいよー(笑)
でも使ったら2度と冷蔵庫には戻れないけどね!(←悪魔の囁き)

こないだ、ちょっとの距離だからってドンパック使わずに
足元に転がしといたの(勿論、ナイロンに入れてだよ!)
やっぱクサイな・・・って思いますた(爆)

2014/11/06 (Thu) 12:28 | REPLY |   

たかのりん  

No title

そうだ!今日の昼飯はオムライスにしよう(笑)
厚焼き玉子でもいいな(笑)

勉強キライの落書きの所に、アクセルがジョジョジョーってしたらおもろかったのに・・・

2014/11/10 (Mon) 09:57 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

オムライス食べましたかー(笑)

私も思った(笑)ジョジョジョーンってチッチしたらもっと笑えたね!

2014/11/10 (Mon) 14:55 | REPLY |   

Post a comment