flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休!

Category♪ 本日のアクセル ♪
結局3連休だったんだけど
土曜日は一日中、雨降っててゴロゴロしてました(lll-ω-)


日曜日は、雨予報だったのが外れてくれてラッキー(*´Д`人´Д`*)
アクセルと三崎公園へε=(ノ・∀・)ノ

2時間くらい遊ぶつもりが、怪力大会?みたいなのやっててさ(p`・ω・´q)

九州から外国のマッチョな人も参加してたよ!
200㌔のタイヤとか、120㌔のバーベル持って小走りしたり
10㌧?トラック引っ張ったりしてた(Σ○Д○;)

それをですね、1時間半ほど見てました(^◇^;)

全く興味無かったんだけど、直前に、初対面のワンちゃん連れの
老夫婦と意気投合?しちゃいまして、座って一緒に見てたの(笑)

すごく可愛らしい優しいご夫婦で、コロくん(5歳の男の仔、ミックスさん)も体は大きいけど
大人しくてお利口さんワンちゃんだったのー(*・ω・人・ω・*)

アクセルの事をとても可愛がってくれて、褒めてくれますたヽ(*´∀`*)ノ

写真は・・・ないです!コロくんを撫でる事に全力投球だったので(笑)
(アクセルたんは、おばぁちゃんに撫でて貰ってますた)
やっぱり、デジイチ買わなきゃなー・・・



月曜日は、未明からずっと強風で(lll-ω-)
天気は良かったんだけど、なんだか出掛けるのめんどっちいなーって(^◇^;)

掃除して、シーツ類洗濯して、ちょっとダラダラしてたんだけど
洗濯干すのに庭に出てこれくらいの風なら大丈夫か?って
アクセルと公園経由の散歩へε=(ノ・∀・)ノ





芝・・・またホジホジしてた・・・前はこういう事しなかったのになー・・・
この頃、絶対やるんだよなー・・・汚れるからやめて欲しいんだけどなー





『汚れたら拭けばいいの♪ママちゃんの服で!』

ってオイ!・・・そうなの・・・汚れた手を人のジーンズでフキフキ・・・
汚れた鼻を人の袖でフキフキ・・・子供かっ!


1時間半ほど歩いて昼前に帰宅!

午後はマッタリ過ごしました(*´Д`人´Д`*)

スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

あのトラック、25tだったらしいぞー!

ワンコが一緒だと初対面でも話しやすいよなー。
これからは北風も吹いてくるし、海風寒くて散歩もままならんな。

2014/11/05 (Wed) 15:58 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ギョエーーーーーー!マジで???
25㌧・・・って何㌔?(笑)
あんな重いのさ、持ち上げたり引っ張ったりして
腰悪くしないんかねー?
ギックリ腰になんかなったら最悪じゃん!

うんうん♪すごく優しいおばぁちゃまだったのーーーーー♡
おじぃちゃまもイイ人でさー
コロくんも大人しくてね、いっぱい可愛がってもらってるんだなーって
そう思いました♪

んだんだ。北風と海風がね・・・
昨年は寒くても遊んでたけどね、鼻水垂らしながら(爆)

2014/11/06 (Thu) 12:14 | REPLY |   

Post a comment