flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

タイトルすら思いつかない・・・

Category♪ 本日のアクセル ♪
先日、スーパーで買い物をしました





「典子」って・・・誰?(Σ○Д○;)
典子138円???

自分で買ったモノなのに、あら?何買ったんだっけ?って
一瞬考えてしまった私(^◇^;)

あ♪思い出した!(良かった、まだボケてない)
ミニトマトだわ♡(*´Д`人´Д`*)

「アイコ」っていうミニトマトの種類あるけど
この「典子」っていうのは、生産者の名前ですた





さて・・・
先週末、ニャンコさんのビジネスパックでアクセルたんのカレンダーが届きました♪





この写真も撮影所のカメラマンさんのセレクト♪

使うの楽しみだわぁ♡(*´ェ`*)

10月も今日で終わりだし、年賀状も発売になったし・・・
なんだか年末に向けて、気忙しい感が出てきちゃったねー


そうそう、アクセルの新しいお部屋着を2枚買いました
(1枚4536円・・・私の服よりホントに高い・・・ブツブツ)






胴長さんなので、DMサイズ♪
ちょっと着丈が長かったかしら?ま、お尻も隠れて良いでしょう(笑)

薄手なんだけど、吸湿発熱のウェアなんだって!
いわゆる・・・ヒートテックみたいな感じなのかしら?





明日からの3連休(私は明日、仕事だけどねー)、お天気悪いみたいだねー
紅葉狩り行こうかと思ってたのになー

そろそろストーブも出さなきゃなー


なんだか今日は、まとまらない話でした(笑)

『まとまらない話はいつもじゃないの?』






スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

アクセルのカレンダー、可愛いね。
12ヶ月全部アクセルかー!

ワンコの服ってそんなに高いんだ・・・ビックシ!
2枚買ったら、諭吉さんが1人消えるような感じね・・・

ストーブ、灯油入れるの面倒だよね

2014/11/05 (Wed) 16:02 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

てんきゅーん♡
使うのが楽しみだよー。勿体ない・・・って気持ちもある(笑)
でも使うけどねー♪

そーだよ、ワンちゃんの洋服って高いよー
そして私より衣装持ちだからね(笑)

んだ・・・寒いのにさ、外でジョジョジョーって灯油入れる作業ほど
ツライものはないわ・・・(涙)
雨や強風なんて日は更に最悪よね
昨夜、早速入れますたよ

2014/11/06 (Thu) 12:10 | REPLY |   

Post a comment