flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

休日のお散歩

Category♪ 本日のアクセル ♪
日曜日の午前中はお散歩へ

白線の上、外れないで歩いてねー(*´Д`人´Д`*)






影のピョコ♪ってしてるシッポが可愛くて(笑)
お耳も歩くたびにパタパタして、なーんか可愛いんだよねー(*´Д`人´Д`*)
って歩きながらニヤニヤしちゃったよ


で、ここ通る時は必ず、コレやるの(苦笑)
写真では高さが分かりにくいけど、5~6㍍あるのです





覗かずにはいられないらしい(^◇^;)

『誰か居まちゅかー?』






シッポがちょっとペショってなってるから、やっぱりちょっとは怖いのかな




↑足が・・・(笑)


「危ないよー?」って言っても、絶対に覗きに行く(笑)
こんな事も可愛いなぁって思う

そんで、この姿を見て毎回思う事は・・・
もし・・・足を滑らせて?アクセルが宙吊りになったらどうしようっっって(苦笑)
このリードだけが頼みの綱よっ!
よく建設現場で働く人が、腰に安全帯っていうの必ず装備してるんだけど
このリードがアクセルの安全帯に見えて仕方ない(笑)





『今日も異常なーち!』


アクセルには外の世界は新鮮なんだろうなー


お散歩って、コースがマンネリ化しがちだけど
ワンちゃんの為には、毎回コースと時間を変えてあげた方が良いんですって!

ワンちゃんの体内時計って、かなり正確で
1分ぐらいしか誤差が無いって聞いた事があります

だから、毎日決まった時間に、ご飯やお散歩をしない方が良いって聞きました

その時間になって、ちょっとでも時間が遅くなると要求するようになっちゃうから・・・






この日の写真は、ぜーんぶ後姿だったわ

『ママちゃん、あたちが隊長だからねぃ。あたちの後をちゃんとついて来なきゃダメでちよ』
スポンサーサイト

2 Comments

まるこんぶ  

No title

アクセルちゃん、そんな高いところから下を覗くの!?Σ(゚Д゚)
凄い~!うちは全くしないからなんか新鮮です~(*´ω`*)
人には見えない何かが下にいるのかな(笑)(←嫌なこと言う)

うちは決まった時間にお散歩&ご飯の要求してきちゃう・・・
ずっと同じ時間にやってたので、こういうことになっちゃいました(涙)
しかも要求する時間が、時計が読めるかのようにピッタリの時間!
「体内時計が正確」っていうのを読んで、やっぱり~!って思いました。

2014/10/30 (Thu) 17:59 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ まるこんぶしゃん ♪

覗き魔なのよー(笑)
バニラくんはこういう事しないよね(笑)
したとしても、足がガクガクブルブルしそう(なんて失礼な事をっっ!)

ギャーーーーン、人には見えない何か?!←これすごく笑ってしまった!
んっとね、実は、この下には民家が3軒ほど立ち並んでるのよ
だから・・・本当に・・・完全なる覗きなの(爆)


そっかー(体内時計の話)。。。
私もご飯の時間は、平日仕事だから大体決まってるんだー
朝起きたらご飯!帰って来てお風呂の後にご飯!
っていうのは分かってるみたい(笑)

バニラくん、こっそり自分の腕時計持ってたりして(笑)

2014/10/31 (Fri) 08:39 | REPLY |   

Post a comment