flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

スッキリ♪サッパリ♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
金曜の午後、トリミングでした

夕方、仕事帰りにお迎えに行き、帰宅~♪






アクセルたん、今回も可愛い(*/ェ\*)
いつもと変わらないスタイルだけど(。-∀-)
たまには違うスタイルにしてみようかなーって思うけど
どんなふうにしたいかもよく分からない(^◇^;)
再来週、お着物の撮影があるから、尚更スタイルチェンジ出来なかった・・・







自分の髪型も変わらないし・・・保守的なのね…(lll-ω-)






さて、スッキリサッパリしたアクセルたん♡
週末はおとなしめに遊んでいただきました(。-∀-)
キレキレになったばかりで、ドロドロになられたら困るからね(*´・д・)(・д・`*)

なので、久々に(今年のお正月以来だったわ)、21世紀の森公園へε=(ノ・∀・)ノ
ここ、野球のスタジアム、テニスコート、サッカーやラグビーのグランドetc、とにかく広いんです




↑ほんの一部
この時は9時になったばかりで、まだ広場で遊んでる人は居なかったよ


時間が経つにつれてスポーツする人がいっぱい・・・

ワンちゃんのお散歩も結構いました

『ママちゃーん、早く早く~』





『ママちゃん、足短いから遅いでちね』

待てぇいヽ(*`Д´)ノ
アナタのウンニョさん拾ってるんじゃー!







知らずに行ったんだけど、先週から全国大陶器市を開催してたよ






アクセルがワチャワチャして壊したら大変だから、抱っこしてブラブラ見ました
重くて暑かったわ


食べ物屋さんじゃないからイイかな?って
各お店の奥へ入って見たかったけど、やっぱり遠慮しちゃった
お店の人に聞いても良かったのかもしれないけど
買う気も無かったので・・・(おいっ)

ワンコ柄のスプーンやダックス型の箸置きは可愛いって思ったけど
やっぱりプードルじゃないとねぃ・・・

沖縄のガラスは、綺麗な色で素敵だったわ
シーサーの焼き物もカッチョ良かったし!
昔の私なら、即買いしてた事でしょう・・・

長崎の波佐見焼きの絵柄も可愛いのあったなー

で、大陶器市で1番ココロ惹かれたのは・・・
長崎のカステラ!(。-∀-)
1番端っこのブースは、陶器じゃないモノが売られてました
豆とかお茶とか、佃煮・・・

結局、何も買わずにテントを出て、アクセルたんとお散歩の再開!







ここのコスモスは背が低かったから
アクセルと撮りたかったんだけど
当のアクセルさん、スンカスンカするのが忙しくて
全く見向きもしなかったわ(´・ω・`)


この日は秋晴れで、歩いてると暑かったです







『火照ったオチリを日陰で冷やすんでちの♪』

日陰の石の上に座って休憩してたら、お尻だけキンキンに冷たくなりますた・・・
スポンサーサイト

4 Comments

たかのりん  

No title

誰も居ない時間だったらロングリードで遊ばせても良かったね

週末、ラグビーの大会やってた?

2014/10/29 (Wed) 12:30 | REPLY |   

モップ母  

No title

可愛い~。
シッポの感じ、モップと同じです~^^

あはは。私も、陶器市でカステラ買っちゃいそう~笑

2014/10/29 (Wed) 19:58 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

そうなのよーーーーー。だけど、持って行かなかったの
だって、ここはいつも誰かしら居るからさ
これからは使わなくても持って行った方がいいなーって思ったよ

ラグビーの試合してたよ。行ったら、ちょうど開会式やってた!
野球も試合してたよー

2014/10/30 (Thu) 11:49 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ モップ母しゃん ♪

シッポ同じですかぃ?!
トリミングしたてのシッポは、ホットドックに見えませんか?(笑)

帰りに、カステラ買ってくれば良かったかなーって思いました(笑)

2014/10/30 (Thu) 12:00 | REPLY |   

Post a comment