flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

トリミングのタイミング♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
キャハーーーー♪やっと週末キターーーーー!

今日は、アクセルたん、午後イチからトリミングだったので
お昼休みにちょろっと抜けて、家に戻って連れ出し
「いつものでお願いしまーす♪」って預けてきました


※昨夜の写真です

『もう寝る?』





んで、お昼休み終わる前に事務所に戻れますた♪
今日は、ママちゃん忙しいんだけど、週末だから頑張れるわぁ!



※昨夜の写真です

『用が無いなら呼ばないで下ちゃいね』

向こうを向いて丸まってたので「アクセルゥ~♡」って呼んだら
ちゃんと見てくれた!
そんな当たり前の事が嬉しかったママちゃんです♪






ところで、皆さんはトリミングってどのくらいの頻度で行きます?
アクセルは、最初の頃は2ヵ月に1回だったんですけど
2ヵ月ってすっごいボッサボサなんですよね(汗)
どこに目があるの?って感じで・・・

そのうち、1ヵ月半おきになり・・・今や1ヵ月おきです

で、次のトリミングの予約は、帰りのお会計の時にして来ちゃいます
連れて行きたいって思った時に連絡しても、予約取れなかったりすると
ずーっとモジャモジャのままで待たなきゃいけないから、すごくモヤモヤするの(笑)


年末はなかなか予約が取れないから
(皆、お正月はスッキリして迎えたいんだろうね)
9月頃に、年末までの予約しちゃうんだー

なので、既に年末までのトリミング予約、完了してまふ♪

いつもは、土日に予約取るんだけど
明日と明後日は予約いっぱいで取れなかったの
そんな時が年に1回くらいあります(笑)



※昨夜の写真です

『明日はキレキレの日かぁ~』






トリミングでサッパリ~の写真は次回!

『皆しゃん、良い週末を~!』
スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

おっす!
アクセル、ボサボサチリチリだなー。
体の毛はそんなに伸びてないように見えるけど、冬も短くすんの?

2014/10/27 (Mon) 15:25 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

おはにゅーん!
ボサボサチリチリからスッキリサッパリになったよぅー♪
うん、いつも3㍉よー
前は、冬場は5㍉にしてたんだけど、家の中はあったかいし
(平日の昼間は部屋着みたいなの着せてるし)
外に出る時は洋服着るし、3㍉の方がいいかなーって。

2014/10/28 (Tue) 08:38 | REPLY |   

Post a comment