flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

初フォトアルバム♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
ワンコさんって、嫌なニオイは右の鼻の穴でしか嗅がないんですってよ(・д・ = ・д・)



そもそも、最初は何でも右から嗅いで
『クサッ(Σ○Д○;)』って思ったら右でしかスンスンしないんですって!
ってかさ、クサッって思ったら嗅ぐの止めたら?って思うんだけど(^◇^;)

でね、好きなニオイは左の鼻の穴で嗅ぐんですって!

ようそんな器用な嗅ぎ方出来るよね(。-∀-)
試しに自分でスンスンしてみたけど、右だけで嗅ぐなんて出来なかったよ
鼻の穴がブホブホして、ただの鼻息荒い人になっただけだったよ~

この事を知ってから、アクセルが私をスンスンする時に
私の事を右の鼻の穴だけで嗅いでんじゃないか?と
ジィィーーー(ФωФ)っと鼻の穴を凝視してしまう( ̄▽ ̄;)





『右でスンカスンカしてる時はクサッ!って思ってるから、気をつけてね』



さて、21/火の夜、ゆうパックが届きますた(*´Д`人´Д`*)





なんだべな?誰だべさ?って、送り主と品名を確認!

およ?およよ?

静岡県?静岡県にはお友達居ないよ?

フォトアルバム?なんぞや?

すぐにはピンと来なかったわ(lll-ω-)
すっかり忘れてた(*/ェ\*)歳かしら?

あーーー!もしかしてアレかしら!
アレよー、アレアレ♡

ガサガサ開けてたら膝の上に乗ってきましたわ
「アッちゃん、見てごらん~♪こないだのが出来上がって来たよ~」
『美味ちぃものじゃないんでちか?』





約1ヶ月前に飛行犬撮影で頼んでたアクセルのフォトアルバムですた(*´Д`人´Д`*)






枚数少ないのに、めっちゃ高かったのよ、コレ・・・

かなりしっかりした製本だし、用紙も上質感タップシだから、仕方ないのかしらね






『あたち、グラビア写真集出しちゃおうかちら♪』
スポンサーサイト

4 Comments

たかのりん  

No title

今度見せてね。
これって自分で写真選んだの?

2014/10/27 (Mon) 15:27 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

オケーイ♪今度見てね(笑)
写真はねー、撮影所のカメラマンさんが選んだんだわー
そういうシステム?らしい(笑)
ま、私は迷っちゃうからプロに任せた方がイイっしょ!

2014/10/28 (Tue) 08:40 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

こんばんは〜♪
飛行犬アクセルちゃん、ついに発見!\(^o^)/
アルバムはお値段しますが、良い記念になりましたね♪
うちは今年はハロウィンの撮影会に参加して、これからクリスマスも撮っちゃいます(笑)
前のワンコの写真があまりなくて残念なので、ぷーは撮りまくりです!

ママさん、ずいぶん走って転んだりされたようで、大変でしたね(^^;;
私も1人だったら無理かもです!
また、お邪魔させていただきますね〜(^^)

2014/11/19 (Wed) 21:04 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーのママしゃん ♪

おぱにゅーんございまする~♡
キャッホーイ!発見するまで大変だったかしら、ごめんなさいです(汗)
飛行犬の撮影は9/28だったので、9月末から10月初めの頃に記事を書いたのよー

うんうん、ポートレイトや鼻デカも撮影してもらうコースで
アルバムは枚数が少ないから、迷ったんだけどね(値段もするし・・・)
こういう時に作ってもらわないと、自分で作るのは面倒になっちゃって
結局作らないかもなーって思って、頼んじゃいましたよ♪

そうなの・・・(涙)すごい勢いで転んだの・・・痛くて恥ずかしかったです
でも、私が転んだ後から、アクセルもリラックスしたみたいで♪
怪我の功名ってやつですかね(笑)


ぷーくんは、ハロウィンとクリスマスかぁ!楽しみだね~♡
アクセルはね、今月お着物を着て撮影してもらったの
データは今月末に届く予定なので、楽しみに待ってるところです


遊びに来てくれてありがとうございました♪嬉しかったよー!
私もまた伺いますわーん♡

2014/11/20 (Thu) 10:07 | REPLY |   

Post a comment