flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

いつもの土曜日♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
18/土、秋晴れヽ(*´∀`*)ノ


朝から掃除、洗濯して、アクセルを車に乗せて~
所用を済ませ、三崎公園へバビューンε=(ノ・∀・)ノ


サラダバーに精を出すアクセルたん(^◇^;)
お口周りが土まみれの、正真正銘のクマゴローみたいな顔になっておられますた( ̄(工) ̄)

※画面の左側が頭部です

『ムハムハ・・・ハムハム・・・やっぱり天然モノは鮮度が違うでちわ♡』





ここの公園、海があるせいなのか、よく分からんけど
ちょろっと奥の広場へ行くと、携帯の電波悪いんだよねー(lll-ω-)
今時、圏外ってなかなか無くね?やっぱり田舎なの?(笑)
思わず、怪しいメアドはブロックされてんのか?と勘違いしますたσ(^_^;)



1時間ほど、広場でアクセルと遊び、散歩~(*´Д`人´Д`*)


奥から(笑)出て来たので、やっと送信出来た!良かった(。-∀-)
こりで一安心(*・ω・人・ω・*)





今度は、海の目の前の広場でボール遊び(。-∀-)

※画面中央の米粒みたいなかたまりがアクセルたん(笑)






飛んでるような飛んでないような(笑)





デジイチ買っちゃおうかなー・・・
ってここ数年ずっと考えてまふ(lll-ω-)早く買えって?





『あたち専用のカメラ買ってぇ~ん♡』


土曜日は、天気も良くて、海も穏やかで、船がいっぱい出てました♪
ちょっと潮の香りが濃かったけどねー
スポンサーサイト

6 Comments

モップ母  

No title

買っちゃえ! (悪魔のささやき^^笑)
アクセルちゃん、サラダバー、塩味効いてた?^^
広い公園、いいですよね~。
寒くなる前に、いっぱい行かなきゃ!

2014/10/21 (Tue) 12:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/21 (Tue) 12:59 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ モップ母しゃん ♪

ギョーーーーー!出たーーーーー、悪魔の囁き(笑)
買って、使いこなせるかしら(滝汗)それが1番の難題かもー(涙)
こないだから、ケーズデンキとヤマダ電機の広告を比べてるんだけど
値段は同じ・・・交渉すれば少しは安くなるのかもしれないけど・・・
とりあえず広告に載ってたキャノンかニコンで考えようか・・・
モップ母しゃんは、何使ってるんですか?

サラダバー、塩味効いてたかも!海が目の前だから(笑)
私、真冬でもこの公園に来てた・・・
海風が寒いって震えながら・・・(遠い記憶)


2014/10/21 (Tue) 14:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

ふにゅーん!(初めましての方に対しても、このふざけた挨拶から始まるのかい?)
初めますてぇーん♡ようこそいらっしゃいました♪
とんでもございません!ご訪問&コメコメ、すごく嬉しいです!

心にしみるお気遣いのお言葉、ジュワワーンってきました・・・
ありがとうございます

アクセルのブログを始めたいって思いながら、でも始めるには
生い立ちも書かないとダメなのかなー・・・なんて2年近く考えてました(苦笑)
あまり詳しく書くのもアレだし・・・(出た、便利な言葉「アレ」)
やっと先月から始める事になりました!
今後ともよろしくお願い致しまする~♪

あとで、遊びにいかせて下さいませね♡

2014/10/21 (Tue) 14:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/21 (Tue) 17:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

初めまして。ご訪問とコメントをありがとうございます♪
ウコンも紛らわしいですよね(苦笑)
私はワンコもウンコに見えてしまって・・・アハハ~
(笑って誤魔化そう!)

そうだったんですか・・・誕生日の前日だったんですね・・・
どんな慰めの言葉をかけられても、虚しさだけが残る日々を過ごしてきました。
なので・・・気の利いた言葉が出て来ず、すみません。。。

1つだけ言えるのは、時間とともに少しは痛みも和らぐけれど
決して忘れられないし、今でも逢いたくてしかたありません。
きっと鍵コメさんも、同じ想い、それ以上の想いなのでしょうね。

10/7が命日なんですけど、実はあの時、翌日の10/8~10/10って3連休で
10/8に実家に帰省するよーって9月の末に連絡が入ってたんです。
なので、すごく楽しみにしてたのに。違う姿で帰宅する事になってしまいました。

アクセルの誕生日が9/23(ちょうどお彼岸なんです)で、
その2週間後ですから、ちょっと9月後半から10月は
毎年、心がザワザワします。誕生日は祝ってあげたい気持ちと
不謹慎というかなんだか切ない気持ちで複雑です。

アクセルは兄が私に託してくれた、最後の宝物だと思っています。

鍵コメさんの2匹のワンちゃんも、言葉は話せなくても
きっと心で感じてるんでしょうね。

生きていると、楽しい事も嬉しい事も、悲しい事も苦しい事もあるけど
ワンちゃん達と寄り添って、これからも毎日を過ごしていきましょう!

きっとお空から見守ってくれてますもんね!


本当にありがとうございました。お心遣い、嬉しかったです!

今日は、寒いので、暖かくしてお過ごし下さいませね♪




2014/10/22 (Wed) 09:14 | REPLY |   

Post a comment