flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

かまってちゃん

Category♪ 本日のアクセル ♪
お屁事情の前に・・・

昨夜、段ボールを出してガサゴソしたり
クローゼットから、以前作ったあみぐるみ達を引っ張り出したり
とにかくゴソゴソガサガサ、ガサゴソソ~ってしてたんです


↓久々に出てきたあみぐるみ達・・・
「ま、眩スィ~・・・」って声が聞こえてきそう(汗)





アクセルたんをそっちのけで、ガサゴソしてたので
案の定、来ましたよ・・・邪魔しに・・・(涙)


『ねぇねぇ・・・あたちが1番でちよ?あたちが1番可愛いんでちよ?』




「うんうん。分かってる、分かってるよ。アクセルたんが1番可愛いよ」(ほぼ棒読み)

頼む、今だけは邪魔しないでくれぃ(切実)

なんでですかね?分かるんですかね?
気持ちが入ってない言葉に敏感じゃないですか?

だから、大袈裟に褒めると、すっごくテンション上がって『わっきゃーーー♪』ってなりません?


アクセルからしてみたら、あみぐるみ=オモチャ♪に見えるわけで・・・
あみぐるみの奪い合いになりますた(汗)
壊れるからヤーメーテー!


話がそれますが、この秋、ワンちゃんの新番組が始まりましたよね♪
日曜の午前中の「ペットの王国 ワンだランド」と
火曜の夜の「わんニャン倶楽部」
誰か見てるかなー?

日曜はお散歩行ったり公園行っちゃうから、見れない事が多いかもしれないけど
火曜は「ポチたま」もあるから、ペット三昧(笑)


『あたちだけを見て!』

4 Comments

甘辛煮子  

No title

アクセルママさん、何者ー? ♡ 

編み物できる魔法のお手手の持ち主、ここにもいたーーーー(≧∇≦*)

とてつもなく大きいのから、ちっこい かっわいいのまでスゴイわ~~♡ 

わんこもブンブンしても壊れなさそうなしっかりとした網目、尊敬でございます(*´∀`*)

2014/10/19 (Sun) 20:13 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

これね、一時期(心が病んでた暗黒期)ひたすら「無」になれるって事で
すごくハマッて大量生産してたのよぅっっ(涙)
で、作っては人に押し付け、作っては人に押し付け・・・(なんて迷惑なヤツなの?)

アクセルと暮らすようになってからは、編んでる余裕も無くなり(笑)
だって、毛糸にモジャ仔が絡まるんですもの~

ダメよ~、ダメダメぇん♡しっかり編んでるつもりでも
毛糸だからね、虫がついたりする時もあるので気をつけねば・・・
そして、壊されるからアクセルには絶対見つからないところに飾ってます(笑)

2014/10/20 (Mon) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 17:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

こんばんパンツ(。-∀-)

ふにゃ♪(´ε` )
でぇじょーぶ(大丈夫)でごぜぇます
むしろ、わたくしごときに貴重なスペースを設けていただき、恐縮でがんす((((;゚Д゚)))))))

アクセルの件も、お気遣い頂きまして
本当にありがとうございまするー(T ^ T)
問題ないですわ(*´ェ`*)

2014/10/20 (Mon) 18:39 | REPLY |   

Post a comment