flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お屁事情

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、お屁のお話を♪

私、アクセルと暮らすまでは、ワンちゃんのお屁を聞いた事がありませんでした
ヤプさんは(先代犬)お庭飼いだったので、聞けるわけもなく・・・


アクセルが「ぷぅっ」ってした時、最初はお屁と気づかなかった(。-∀-)
もしかして・・・ワンちゃんもオナラするの?って思ったくらいですから(lll-ω-)


でね、アクセルのお屁率は、こういう時です
↓こんなふうに、私を踏み台にして・・・ぃゃぃゃ違う違う
こんなふうに、後ろ足で立ち上がった時に「ぷぅっ」ってする事が多いの





ってか、これでしか聞いたことない!
皆さんは、愛する我が仔ちゃんのお屁、聞いた事ありますか?

あとは、寝てる時ね
これには、とある事情がありまして・・・
一時的に、寝屁をしてた時期があったんです
そのお話は、次回に・・・


『えー、お屁のお話続けるのー?あたち、恥ずかちいわ・・・』
スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

犬のオナラ、聞いた事ない。
聞いてみたい(笑)

2014/10/27 (Mon) 15:36 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

なかなかタイミングがね(笑)
居る時にしてくれればいいけどね

一昨日の夜もしてたよ・・・ニオイで分かった(爆)

2014/10/28 (Tue) 08:46 | REPLY |   

Post a comment