flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ノビノビノビーン♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、ノビきってるアクセル特集だよ

最近は、かなり過ごしやすくなってきたけど
やっぱりまだ蒸し暑いよねー
ノビきってるけど、元気いっぱいだよ(笑)



このオレンジのぬいぐるみ、ブタさんなんだけど
寝る時は、こんなふうに甘えて?使ってるけど
普段はなぜだか、ライバル心を剥き出しにして
突き落として、振り回して、耳とかシッポとか噛んでる(涙)

「ブタさん痛いって言ってるよー?もっと優しく遊んであげて」
そんな事言ったって全然聞いちゃいない・・・
一瞬、動きを止めるけどね

しかも、このブタさんと戦ってる時は、必ずって言っていいほど
『ブヒッ!ブフォッ!』って鼻鳴らして遊ぶんだよー(笑)
あ、あら?うちにブタさん居たっけ?
『あたちはブタしゃんじゃありまちぇんよ!』





                       ↑この足、好き♡





↑この写真はね、新しい服を着せて撮ろうとしたら
寝たふり始めたってとこ・・・
ちょっとおサルさんっぽい?っていつも思っちゃう



モグラがいる公園で、いっぱい走り回って一休みちうのアクセルたん





ぶほっ。お見苦しい姿で、ごめんよー
これはねー、お盆休み中、暑くてノビてたら、その上に乗られちゃって
更に暑苦しさ倍増の状態






ライバル?のブタさんと仲良くネンネ
『あたちより胴長がいる・・・』




あい♪今日はねー、起承転結が全くないの(笑)
長い胴ばかりを堪能してもらったよー


やーっと週末だね♪
今週末もいっぱい運動してもらわないと・・・
夏バテ知らずの夏太りなんだもん(涙)
頑張ろうね、アクセル~♡

皆さんも、ステキな週末をお過ごし下さいませね♪
スポンサーサイト

4 Comments

甘辛煮子  

No title

あははは、ほんとだ、ながーーーーい♡ そんでもってかわいいいいーーーーっ♡

あとあと、アクセルママさんの足ったら♪ ワタシもそんな感じでゴロゴロしています~(もっとひどいときも・・・(;・∀・))

アクセルちゃんはあんよも長い?? スラリとして見えます、いいなーいいなー((*´→∀←`))

2014/09/06 (Sat) 00:09 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪
うひゃ♡可愛いありが㌧ござりまする~♪

てへへ、私・・・足癖悪くてぇ~(恥)
左足を右足のふくらはぎに添えてるんですけど、この後どうなるか想像してみて~(笑)
・・・答えは・・・

あまりの暑さに、左足で右靴下を脱ぎ、次に左靴下も脱ぐ・・・でした(爆)
(そんなカミングアウトいらんわっ)

アクセルねー、そうなんですよー。手足も結構長いの・・・よく言われます
洋服買いに行くと、なかなかサイズが無くて困ります
胴が長くて、ダックス用を毎回勧められるのです(汗)

スラリとして見えるのは、3㍉カットのせいかも?!キャハ♪
トイプーちゃんって、毛がモコモコだから手足太く見えるけど
触るとめっちゃ細いですよねー、シャンプーの時も「ゴボウ」みたいになるし(笑)


2014/09/08 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

たかのりん  

No title

伸び過ぎ伸び過ぎ(笑)
そしてさっちゃんもダラっとし過ぎ。

夏は特に伸び率高いね。冬は丸くなって。
そろそろ丸くなってきた?

2014/09/19 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

すごいっしょ(笑)よく伸びるよー、うちの仔
ベッドの使い方も変だし(笑)

私もダラっとしすぎ?休みの日ぐらいダラダラさせてぇー(笑)

最近、丸くなって寝てる率が高くなってきたよ
まだ、夜中は自分のベッドで寝てるけどね
寝る前と朝方は、私のベッドに潜り込んでくるようになったわ

2014/09/19 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment